注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

知り合って(付き合い初めて1年以上)2年弱の彼氏がいますが、(遠距離) まだ性…

回答2 + お礼2 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/15 22:33(更新日時)

知り合って(付き合い初めて1年以上)2年弱の彼氏がいますが、(遠距離)
まだ性行為をしたことがありません。
長期間休みに会う程度です。

そんな彼と電話で話していた時に
SMホテルの話になり、興味本位で行ってみたいとの事でした。
私も多少共感しましたが「手を縛り付けてみたい(手錠?)あんなプレイしてみたい」
と彼言っていました。少しビックリしてしまいました(汗)
普段優しい彼さんですが興味本位と言いつつ、その言葉が本気っぽく聞こえたので引いてしまいました…

そんなプレイが好きな男性はいらっしゃいますか?実際SMホテルなど行った方はいるんでしょうか…?

No.2588507 18/01/14 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/14 21:51
匿名さん1 ( ♂ )

興味がある人は多いと思うし、一度や二度ぐらいならした人も多いかも。
でも、よっぽどそれが好きな性趣向を持っていないと、飽きちゃうんですよね。
イメージでは良いんだけど、実際にすると、コレジャナイ感が出てくる。
妄想通りにはうまくいかない事が多い。
まぁそもそもSM自体が心療医学では精神異常の部類だし、なんちゃってSMみたいな、おふざけレベルで楽しみたいという事ならそれはそれで付き合ってあげても良いかもしれない。

日本のSM感も世界的に見たら特殊だと言うし、海外のDSプレイをSMと誤用している部分もあるからね。

No.2 18/01/14 23:10
匿名さん2 

まだ性行為をしたことがないのに、いきなりSMですか!?
うーん・・・私だったら無理ですね。

No.3 18/01/15 22:32
お礼

>> 1 興味がある人は多いと思うし、一度や二度ぐらいならした人も多いかも。 でも、よっぽどそれが好きな性趣向を持っていないと、飽きちゃうんですよね… おふざけレベルが一番ですね。
その程度なのかな…と私も安心しました。
私もビデオで見るようなSMなど考えられません…(汗)
回答ありがとうございました。

No.4 18/01/15 22:33
お礼

>> 2 まだ性行為をしたことがないのに、いきなりSMですか!? うーん・・・私だったら無理ですね。 順番がおかしくて私もびっくりしました…(汗)
彼も興味本位から発言したことだと思いますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧