注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

水樹奈々さん、激太りですか?顔がむくんでしまったのでしょうか?カラオケのJOYS…

回答2 + お礼2 HIT数 2859 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 23:36(更新日時)

水樹奈々さん、激太りですか?顔がむくんでしまったのでしょうか?カラオケのJOYSOUNDで、本人が新曲のCMを行っているのを見てショックを受けました。

JOYSOUNDでは、水樹さんの曲を入れると、LIVE FLIGHTの映像が流れることが多く、その時の映像は、健康的な印象を与えます。

「ムーンフェイス」というのでしょうか、顔が真ん丸に見えます。
年齢的に、お腹が出てくるとか二の腕が太くなるのはわかりますが、お顔のむくみ加減が、「徹夜での収録のお仕事や、深夜のラジオなどのお仕事がぎゅうぎゅうなのだろうか?」と、心配になりました。

どなたか、JOYSOUNDの水樹さんの映像を見た方っていらっしゃいますか?

No.2588524 18/01/14 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/14 22:04
お兄さん1 

あれは写真写りがたまたま変になったと思います。
心配無用ですね。

No.2 18/01/15 18:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。
背景真っ白では誰でも顔がむくんで見えると思うので、背面に新曲のポスター、貼ったらいいのにと思いました。
あと、水樹さんは、ジャケット写真などでは、ハイライトやシェーディングをきちんと入れてメイクしているので、水樹さんのご体調が優れないのでなければ、別にいいです。新曲楽しみです。
水樹さんはたぶん、体力の限界を超えて頑張ってしまわれる真面目なタイプだと思うので、ちょっと心配になりました。
私服もおしゃれですし、今後とも、無理せずマイペースに新曲とか、THE MUSEUMを出していただきたいですね。
水樹さんのお声を聴くだけで励まされますし、女子たちの憧れの的ともいえます。

No.3 18/01/15 21:21
お兄さん1 

彼女は苦労人ですので、歌う姿や曲、歌声に魂を感じます。
驕り高ぶはないですし、人間性も素晴らしいと感じます。
本物のプロフェッショナルです。

No.4 18/01/15 23:36
お礼

>> 3 やはり、努力と度胸が半端ないですよね、水樹さん。
『アヴァロンの王冠』を、舞台の一部を動かしながら、ファンに笑顔で手を振る余裕があるのはすごい!と素直に感動しました。
それに、『VIRGIN CODE』も、飛行機での登場と大歓声の中、動揺して涙を浮かべることすらないのは、プロ根性のすごさだと思います。
また、自伝『深愛』、あれほど心を動かされた自伝はなかったです。
「作られた」感じもなく、ただ、水樹さんは、とにかく周囲の人に感謝していますよね。
「自分はこうだったのに、どういうこと?」みたいなのが、全然なくて、感謝ばかりなので、読んでいてすごく勇気づけられました。

ファンの方、やはり『ナナ☆スタ』などもお持ちでいらっしゃるのでしょうか?
私は持っています。宝物です。

水樹さんの強さに、憧れます。すぐ喧嘩を売って文句を言ってポキッと折れちゃう強さではなく、彼女の素晴らしいキャリアが物語る、真の強さですね。

ちなみに、LIVE FLIGHT内の『Don't be long』前奏部分で、一瞬だけ、背後から、白いドレスの水樹さんが、ファンたちの中へと駆け出す映像が、神がかっていて私は好きです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧