注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

マッチングアプリって世間体としてあまり良くないのですよね…? 現在21歳で…

回答7 + お礼2 HIT数 3583 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
18/01/17 18:49(更新日時)

マッチングアプリって世間体としてあまり良くないのですよね…?

現在21歳です。
1人だけ付き合ったことはありますがほぼ恋愛経験0に等しいです。

友人が恋活パーティーの受付で働いていることもありパーティーに参加したこともありますが、なかなかマッチングせず、マッチングしたとしてもその後一度一緒に出掛けてみるとお互い何か違うと思って連絡することがなくなりました。

私の友人たちも彼氏いない子、男友達もいない子ばかりで紹介もなかなか無く、みんな「いい人いないかな~?」って言い合う感じです。


会社は7人社員がいて内2人が男なのですが、一人は未婚の40歳手前の社長ともう一人が役員の65歳既婚者です。
取引先の方と会うことは全くなく仕事で電話のやりとりをするくらいです。


そこで思いきってペアーズというマッチングアプリを始めました。
やりとりする中で良いなと思う人は出来ました。
でも、もし付き合うとか上手くいって結婚までなったとき馴れ初めのこととか考えたときどうしても気になるのは世間体です。
人に馴れ初めで言いにくいと思うのは出会い系サイトで知り合ったという後ろめたい気持ちがあるからだと思います。

でも、出会える方法はマッチングアプリしかないのが現状で悩んでいます…

No.2588537 18/01/14 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/15 18:45
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
お友達、プロポーズまで話が進まれたのですね!
大変おめでたいです。

確かに馴れ初めは言いにくいけど確かにぴったり合う人と一緒になれたら幸せですよね!
ありがとうございました!

No.9 18/01/17 18:49
お礼

みなさん、回答ありがとうございました!
悩みに悩んで、最終的にマッチングアプリは消去しました。
やりとりする中で凄く良い方もいて連絡先も教えて頂いたのですが、やはり実際会うとなったときにどうしても怖いという思いから抵抗感があって、きっといつまでたっても会う決断が出来なさそうだと思ったので辞めることを決めました。

今度、恋活パーティーに行くことにしました。
マッチングするかどうかは分かりませんが、こういう機会を大事に恋活を頑張ろうと思います。

本当にたくさんの回答ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧