注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

割り切りの相手を好きになってしまいました。 自分は40歳既婚、子供有り。相手の…

回答6 + お礼0 HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 17:18(更新日時)

割り切りの相手を好きになってしまいました。
自分は40歳既婚、子供有り。相手の女性は20代後半バツイチ子持ちです。お互いまだ子供は5.6歳です。

相手は働いていますが、シングルの為、生活費を補うために出合い系サイトで募集をしていました。

自分は癒しを求めてサイトを使っていました。

初めて会った時から、今までサイトで会った人より、綺麗だし、性格もよく、また会いたい、という感じでしたが、会うにつれ、好き、という感情が出てきました。

出会ってから5カ月くらい経ちますが、最初は相手も他の人とも会っていたようですが、相手も仕事をはじめたため、そこまで頻繁にサイトを使って探している訳ではなく、それに加えて、私の気持ちを伝えたため、今では自分だけと会ってくれています。相手も自分を好いてくれています。

相手は生活費が一番の目的ではありますが、普段の生活でも切磋琢磨できる相手がほしかったようで気持ちはマッチングしていますし、クリスマスや誕生日はお互いプレゼントしたりする仲になりました。

連絡も毎日とっています。
お互いのプライバシーを守りつつ、月に3.4回会っています。

ただ、自分が好きというこの感情が強いものの、お互いこれ以上の進展はできないとわかっており、よくて現状維持であり、相手も私の家庭を壊したくないと思っているので、多分、金銭の援助が終われば向こうは離れます。

僕は他の人に会ってほしくないので必死です。

実らない恋、金銭があれば続きますがいつかは終わります。だったらもうすぐにでも手をを引くべきでしょうか。

体だけではなく、お互い私生活や仕事にも励まし合い過ごしているので、諦めがつきません。

サイトで相手がログインしているのを見る度に胸が苦しくて苦しくてたまりません。

相手になぜログインしているか、確認したところ、他の人を探している訳ではなく暇だとつい見てしまう、ということでした。

僕の好きという気持ちが大き過ぎて周りが見えなくなっているのもわかっています。
冷静になれば結果は会わないことがよいことはわかっているのですが、結局諦めがつかない、堂々巡りの毎日です。

離婚も考えていなくはありませんが、相手は、この理由で別れて一緒になっても絶対にうまくいかない、と言っています。
それは、相手も元旦那がそうであったから、経験としての見地です。

何かアドバイスいただけないでしょうか。

No.2588581 18/01/14 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/15 00:11
281 

女にうつつを抜かすのもどうかと思うけど、子供を大事にしなよ〜
後悔先に立たずになるよ〜。

可愛い盛りの子供は目に入らないんだね

この先奥さんが浮気しても、許してやんなよ。

No.2 18/01/15 00:47
匿名さん2 

その女性不特定多数と会ってたんですよね?
病気とか大丈夫ですか?
そんな女性相手に出来なんて、色んな意味で綱渡りな人生ですね。

No.3 18/01/15 01:40
通行人3 

もっと貢いであげて下さい、そしたら彼女と一緒にいられます

No.4 18/01/15 03:41
通行人4 

3番の人と同じで、貢ぎ続けたら解決では?

無理ならやめたら?

甲斐性ない男は無理。

No.5 18/01/15 11:47
匿名さん5 

相手は今も男を物色しています。暇だからサイトを見ているわけじゃありません。

相手はお金の為に不特定多数の男と関係を持っており、
主さんもその中の1人にすぎないことは容易に想像がつきます。

誰でも分かることです。アドバイスをするなら“もっと現実を見ろ”です。

No.6 18/01/15 17:18
匿名さん6 

マジでキモい。うまくいくわけないじゃん。所詮金以外の何者でもないよ。
全ては子供のためよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧