注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

人と絶縁して1年が経とうとしています。 連絡手段はすべて消しました。 が…

回答5 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 00:54(更新日時)

人と絶縁して1年が経とうとしています。
連絡手段はすべて消しました。

が、たまにめっちゃ不幸になれって思ったりする時があります。
無関心でいたいのですが、中々忘れられないみたいです。

そういう時ってありますよね。

No.2588607 18/01/15 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/15 01:08
匿名さん1 

あるあるですね。

自分が執着し過ぎてるのか、
本当に不幸になった話を聞きたいのか、
何かは解らないですが、ふとした時に思い出します。

忘れたくても忘れられない...


歯痒いですよね。。。

No.2 18/01/15 01:26
匿名さん2 

他人に思ってると弱いあなたにまた不幸が降りかかりますよ。
悔しいのは負けてるわけで、
負けてる人間は恨み返し受けますよ。

No.3 18/01/15 03:14
匿名さん3 

私も仲間です。と言っても喜ばないと思いますが…。よく、二度と会いたくないとは思います。
あなたには残念なお知らせですが、不幸になれと思ってる相手が幸せに過ごしている証拠だと思います…。

No.4 18/01/15 10:35
匿名さん4 

連絡先を消しても自分の記憶の中には残ってしまいますからね。嫌な時もあると思います

No.5 18/01/16 00:54
匿名さん5 

私もある人と絶縁して4年たちました。
家族がとてもお世話になっている人なので、本来ならイヤでもおつきあいをするべきなんでしょうが、あまりにも酷いことを言い続けたり、かなりおかしい人であることがわかったので、疎遠にして一切会っていません。

しかし、その当時の出来事が頭からずっと離れず、今でも思い出しては苦しんでいます。ほんと、不幸になれって思うし、こんなにも憎しみをもつとは思いませんでした。
なかなか忘れる事はできないけど、時間かけて記憶が薄らいでいくのを待つしかないかな。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧