注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

W不倫してます。彼はインフルエンザでしたが、その時奥さんの事を何回聞いても元気っ…

回答37 + お礼19 HIT数 7499 あ+ あ-

匿名( ♀ lEkLCd )
18/01/19 18:54(更新日時)

W不倫してます。彼はインフルエンザでしたが、その時奥さんの事を何回聞いても元気って言ってましたが、あとで聞いたら風邪をひいて寝てたみたいです。どうして嘘をつくと思いますか?その心理が知りたいです。

No.2588664 18/01/15 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/15 08:39
通行人1 

それは家庭の事まで介入されたくないからでしょう。
奥様の事は貴女に関係のない話しでしょ?
線引きできない質問を彼に聞く事はナンセンスな愚問だと思いますよ。

No.2 18/01/15 08:48
お礼

>> 1 関係ないけど嘘つく事はないと思います。それなら後から体調悪いっていいますか?その時言えなかったのはなんでだろうって思いました。

No.3 18/01/15 08:50
匿名さん3 

こういうの本人以外わからないよ。
なんで本人に聞かないの?
聞けない程度の仲なの?

No.4 18/01/15 08:57
お礼

>> 3 聞いても本当のことは言わないし、すぐ怒るんです。夫婦で風邪をひくって言ったら、仲がいいって思われるから言わないのかなぁって思います。が、夫婦生活ないって言うけど嘘なのかなぁって思います。

No.5 18/01/15 09:07
通行人1 

不倫そのものが疑似恋愛。
本当の生活はそれぞれ別なところにあるんだから、いちいち本当の事を知る権利が貴女にあるの?
彼が嘘をついていたとしても、さらっと流せないと長期的な不倫なんてできないよ⁈
この先だって本当の事を言わない事もあると思うし、その度に「なんで?」って思っていたら自分が苦しいだけ。
聞かれた相手も段々と鬱陶しくなる。
相手から言ってこない事は、深く追求しないに限ります。
貴女には割り切りができていない。


No.6 18/01/15 09:08
通行人6 

不倫と嘘はセットでしょう。
本当のことなんか一つもないでしょう。
セックスさえできればいいんだから
それが本音なのだから
それ以外どうでもいいでしょう。
主さんもセックスできればいいんでしょ?
どうぞやりまくってください。
そして奥さんがきっと心の中で
ふたりはどうぞ早く くたばってしまえ
と祈ってるでしょうから
そうなってください。
(奥さん側の経験者より。)

No.7 18/01/15 09:12
お礼

>> 5 不倫そのものが疑似恋愛。 本当の生活はそれぞれ別なところにあるんだから、いちいち本当の事を知る権利が貴女にあるの? 彼が嘘をついていたと… 割り切りは必要ですよね、嘘はついてますもんねー。ほんと不倫って長く続くのはその時楽しければいいと割り切らないとダメですね。でもその人、ラインをマメにしないと怒るんです。私はマメじゃないので、しないと、こんな関係やめた方がいいと言われます。まめにラインなんて出来ますか?1日中ですよ?

No.8 18/01/15 09:18
通行人1 

通行人6さんの言う通りです。
自分の立場を改めて考えてみたらわかること。
恋に恋して盲目になっているんじゃないの?
貴女は彼女じゃないの。
第二のパートナーというのは、生活の空いた穴を埋めてくれる都合の良い相手なんだから、その心構えができていないのなら貴女は不倫には向いていないからやめた方がいい。
彼が怒るよう事を聞いてばかりいたら、近いうち彼は貴女から離れていくと思う。

No.9 18/01/15 09:23
匿名さん9 

インフルになろうが元気だろうが主には関係ない
本当の事を言っても疑うし
結局、何を言っても疑う

主が割り切れてないだけの話
面倒くさい主

No.10 18/01/15 09:27
お礼

面倒なのは向こうですよ〜
ラインしないと怒るんですよ〜私からはラインをあまりしないって。ぐちぐちネチネチ
ほんと、うるさい男です。

No.11 18/01/15 09:33
通行人1 

いちいち相手の欲求に応じる時点で、貴女は相手の手中に入ってますよね。
客観的に見たら馬鹿らしい。
きっと貴女の頭の中は、それは貴女の事愛してるからいつも繋がっているんじゃない?なんて答えが欲しいんじゃないかしら。
男は離れないように常套句も言うし、嘘もつくし、縛ったりもします。
不倫初心者の女性にありがちですけど、事あるごとに、何故?何故?って自問自答するのはやめた方がいい。
何故ならば、曖昧なのが不倫なんだから。
彼の言う事を守ろうとしたり、予定を変えてまで会おうとしたり、主体性のない女は魅力がありません。
そんな事考える以前に、自分の家庭や仕事に目を向けて輝いていれば、貴女自身不安や愚問もなくなるし、立場を逆転できると思いますよ。
適度な距離感と、相手のテリトリーに侵入しない事は必須です。
それで離れていく相手なら、都合よく使おうとしている自分勝手な男だから別れたら?

No.12 18/01/15 13:29
匿名さん12 

無条件に主さんには嘘をつく癖がついているのかも。

奥さんと仲が良いと疑われるからなんて普通は思わないでしょう。別居中じゃあるまいし。

彼の家のことを根掘り葉掘り聞いていませんか?
つかなくてもいいような嘘をついてしまうほど、家のことは言いたくないんだと思いますよ。

No.13 18/01/15 20:19
匿名さん3 

そうなんだ、本当のこと言ってもらえず聞くと怒るような扱いされてるんだね。
それが、答えなんじゃない?

私の彼(不倫じゃないけど)なんて主導権は私で、信用してもらおうと必死だよ。誠実だしLINEしないくらいで怒らないし(心配したり寂しがりはするけど)

No.14 18/01/15 21:59
匿名さん14 

私は主さんの立場なら、奥さんの事なんて聞きたくもないけどね
元気だろうが、寝込んでいようが、どっちでもいい
よって聞く必要ないし、お相手も言う必要ない
めんどうだから、適当に元気って言ったんじゃない?

No.15 18/01/15 22:10
通行人15 ( ♀ )

不倫されてる妻です。 

今、ダンナは不倫中で
盛り上がってますが
夫婦関係あります。

既婚者との浮気も経験ありですが
やっぱり相手は
夫婦関係ありでした。

夫婦関係ないとか ウソですよ。
不倫、浮気してる男性は みんな、そう言います。

本当に、夫婦関係ない人もいるかも
しれませんが そうゆう人は
そんなこと、いちいち言わないと
思いますよ。

ウソついてるから
わざわざ、言うんだと思います。

たぶん、疑われるのがめんどくさいから

わざわざ家族のこと
言わなかったんだと思います。

経験者の考えです。
 

ってゆーか



たぶん、主さんは
おそらく、こう言うことだろう…って
検討がついているんだと
思います。

女性のそうゆうのって
だいたい当たっていると思います。

自分の本意じゃなかったりで

不安だったり、信じたくない気持ち
なのかもしれないけど

たぶん、
あなたが、今思ってる事が正解なのかな?
って思います。


No.16 18/01/15 22:19
匿名さん16 

奥さんや家族の事はやはり大事で、不倫相手にかき乱されたくないんだよ。
だから不倫相手には適当な事を言うし、本当の事は言わない。

No.17 18/01/15 22:32
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

不倫に嘘も何もない。
全てが嘘の塊なのだから。

日陰で居るしか無い嘘の関係に何を求めてるの?

No.18 18/01/15 23:17
お礼

>> 11 いちいち相手の欲求に応じる時点で、貴女は相手の手中に入ってますよね。 客観的に見たら馬鹿らしい。 きっと貴女の頭の中は、それは貴女の事愛… 私からはあまり連絡とらないので
それを言われます。そうですよね〜
その通りだと思います。向こうには合わせてませんから大丈夫です。そうなったら負けみたいですもんね。

No.19 18/01/15 23:19
お礼

>> 12 無条件に主さんには嘘をつく癖がついているのかも。 奥さんと仲が良いと疑われるからなんて普通は思わないでしょう。別居中じゃあるまいし。 … 嘘は奥さんにも私についてると思います。だから私も嘘をつきます。嘘は普段から沢山ついてますよね。

No.20 18/01/15 23:35
匿名さん20 

不倫はお互い都合のいい恋愛。守るものは守りながら楽しむならいいけどさ。
それぞれが持つ守りたいものお互いの家庭の事、プライベートの事にあれこれ詮索されるのは好まないものだと思いますよ。

嘘は、嘘が必要にはならない”安心できる相手”や”信頼できる相手”には必要がないもの。
嘘が必要になる相手にだけ嘘を使わないといけなくなる。
詮索されたくないものにズカズカ入ってきて詮索してくるから、だからそういう相手には嘘も必要になるんだよ。

相手にとって適度で快適な安心できる距離感を尊重してあげられない人や、自分の欲しいものだけを優先してしまう人は不倫をしててもその不倫の方さえもいい関係を維持できなかったりしますよ。





No.21 18/01/15 23:36
お礼

>> 13 そうなんだ、本当のこと言ってもらえず聞くと怒るような扱いされてるんだね。 それが、答えなんじゃない? 私の彼(不倫じゃないけど)なん… 普通はラインをしなかったら心配しますよね?なんか怒ってストレス発散してる気がします。

No.22 18/01/15 23:38
お礼

>> 14 私は主さんの立場なら、奥さんの事なんて聞きたくもないけどね 元気だろうが、寝込んでいようが、どっちでもいい よって聞く必要ないし、お相手… 面倒だから言わなかったんだと思います。疑うからって思ったんだと思います。だったら後でも言わなければいいのにって思いますが、言うと逃げますね

No.23 18/01/15 23:42
お礼

>> 15 不倫されてる妻です。  今、ダンナは不倫中で 盛り上がってますが 夫婦関係あります。 既婚者との浮気も経験ありですが やっ… やっぱりそうですよね、だいたい当たってますよね。夫婦生活ってどちらが誘ってるんですか?月に何回くらいあるのですか?男って、外でもするし、家でも出来るんですね、前にしようと思えば奥さんと出来るって言ってました。
私は奥さんとしてる人とは
そう言う関係にはなりたくありません。って言うとしてないって嘘をついて、怒ります。別れてもいいみたいに言われました。嘘つきのくせに、本当にムカつきます。

No.24 18/01/15 23:51
匿名さん24 

神のみぞ知る…。
アーメン。
貴女に天罰が下りますように。祈ります。

No.25 18/01/16 00:21
案内人さん25 

向こうがマメなのね(笑)
まぁ、マメで暇人で嘘つきだから
不倫出来るんだけどね(笑)

二人の女を手に入れた気になってる
んだから、妻の方を気にするのは
やめてあげてー。冷めるから(笑)

相手は妻も貴女も自分に惚れ込んでる
と思っています。特に、貴女は2号で
満足している女、俺はそれだけ魅力あ
る男と酔って居るので、連絡してこな
いのが許せないのです。
勘違いバカ男ですよね(笑)

負けてますよ?主さん。

No.26 18/01/16 01:11
通行人26 

いくらでもウソつけるしわからないですよね、ある人の話ですけど主さんみたいに不倫相手連絡しないタイプで男が連絡くれよーって怒ってたくせに、その合間に奥さんどころか第二の女と不倫してやりまくってました、奥さん以外ノーマークだったのにって。
で、奥さんも妊娠するしで結局三人とやりまくってたわけで、やっぱり不倫する人って性欲すごいんですよね。

No.27 18/01/16 04:01
匿名さん3 

ムカついてもそんな不誠実な男でも他に居ないから別れられないし、スレたてしてまで悩んで可哀想

まともな相手と恋愛すれば要らない悩みなのに


No.28 18/01/16 04:04
匿名さん3 

あ、Wでしたね。
主さんが独身と間違えた

No.29 18/01/16 04:59
お姉さん29 ( ♀ )

発症する前にキスしてるから移った。夫婦仲良しなんだと思います。それを勘づかれ突っ込まれたくないから聞いてくれるなという事だと思います。

不倫男性はなんだかんだ奥さんのこと悪く言ったりするけど家庭が上手くいってるから余裕があり調子こいて浮気する。所詮は本当の事も言ってもらえない偽りの関係でしかない。

どうして風邪を引いたかも話せない話さないような、誤魔化していい相手。本当に人を大切にするなら、まずはその人に不倫させようだなんて思わない。

渦中にいるとわからないだろうけど、別れて冷静になれば私の言ってる事が本当だといつか気付くよ。あなたは今鳴門海峡の渦の中にいる小魚みたいなもの。


No.30 18/01/16 06:02
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

奥さんのこと話題にする貴女を疎ましいと思っているでしょう。
W不倫だよね。
いちいち聞かない。

No.31 18/01/16 06:57
匿名さん31 

そりゃ、奥さんと一緒に寝てベットで仲良くやってるからに決まってるでしょ!

あなたは性処理女!正直に言って性欲を処理できる相手がいなくなるのは嫌だから、嘘つくんでしょ! 他に何かある?

No.32 18/01/16 08:03
匿名さん32 

LINEがどーのだの嘘がどーのだの言ってる場合ですか?
主仕事してる?お金ある?住むところ大丈夫?
旦那にたたきだされてもいい覚悟でこんなことしてるんですよね?

No.33 18/01/16 08:30
匿名さん33 

不倫してるんですが〰️何てよくぞまー、言えるね、奥さんに申し訳ないゼロそんな奴に何で嘘つくの〰️何てそこが気になるんかーい気にするところ有るだろう👊😠

No.34 18/01/16 08:30
匿名さん 

不倫してるんですが〰️何てよくぞまー、言えるね、奥さんに申し訳ないゼロそんな奴に何で嘘つくの〰️何てそこが気になるんかーい気にするところ有るだろう👊😠

No.35 18/01/16 08:34
匿名さん35 

主さん、どうしたいの?
男の文句もいってるけどむかつくなら、やめれば?
あなただって旦那さんとセックスくらいするでしょ?
W不倫できる人って、ホントに気持ち悪い。

No.36 18/01/16 09:25
匿名さん36 

たった一人としか不倫してないから一喜一憂するのです。

私は今は2人だけですが、昔はパパ活で同時期に5人の不倫相手がいました。エッチはしちゃうと相手が調子乗るから、こっちがしたい時だけ。LINEしないで怒られたら、こちらからサヨナラしたら泣きついてきました。沢山貢いで貰いました。

主さんは、気が弱い。余裕が無い。だから、足元を見られ怒られるのです。勝ってにチンコがムズムズするのだから、一時怒っても、長期で見れば性欲をもてあましちゃうので、男は女を捨てるはずはありません。自分のことを信じて強気でいけ。

No.37 18/01/16 12:17
匿名さん37 ( ♀ )

インフルでも風邪でも
どっちでもいいじゃんよ。

主は医者か。笑

No.38 18/01/16 17:46
お礼

皆さんのいろいろな意見みました。
まぁ相手は何とでも嘘をつけますからね。奥さんとも仲悪い訳ではないですから、夫婦2人で風邪ひくんでしょうね。
それにしてもしつこくラインきては文句を言うのでムカつきます。

No.39 18/01/16 17:48
お礼

>> 25 向こうがマメなのね(笑) まぁ、マメで暇人で嘘つきだから 不倫出来るんだけどね(笑) 二人の女を手に入れた気になってる んだから… ほんとろくでなしのクソ男って感じですよ。疑うような事をいうとすぐに怒りますからー。怒ることないと思いませんか?

No.40 18/01/16 17:50
お礼

>> 26 いくらでもウソつけるしわからないですよね、ある人の話ですけど主さんみたいに不倫相手連絡しないタイプで男が連絡くれよーって怒ってたくせに、その… 奥さんがたしか、性欲あるのに
今は何も言ってこないなんておかしいですよね?やっぱり嘘をついてますね。

No.41 18/01/16 17:51
お礼

>> 27 ムカついてもそんな不誠実な男でも他に居ないから別れられないし、スレたてしてまで悩んで可哀想 まともな相手と恋愛すれば要らない悩みなのに… ほんと別れた方がいいと思いますが、他にいないのでって感じです。

No.42 18/01/16 17:53
お礼

>> 29 発症する前にキスしてるから移った。夫婦仲良しなんだと思います。それを勘づかれ突っ込まれたくないから聞いてくれるなという事だと思います。 … どうなんでしょうね、わからないですけどまぁこっちも適当にあしらってます。

No.43 18/01/16 17:58
お礼

>> 36 たった一人としか不倫してないから一喜一憂するのです。 私は今は2人だけですが、昔はパパ活で同時期に5人の不倫相手がいました。エッチはし… なるほどー
そうですね。5人なんてすごいですね。不倫をしたくてこうなった訳ではありません。たまたま、こんな風になってしまって、私もびっくりです。でも怒ることが多いので嫌になってます。

No.44 18/01/16 18:33
匿名さん44 

全部読んでないけど私もw中、旦那が寝込んでる時に私も風邪ひいてたけど不倫相手と会ってて同じような事聞かれたけど『大丈夫』って言ったよ。
ただ単に旦那の病気中に会う女だと思われたくなかったから。
主の相手の本意は性別も違し
違うかもだけど‥
どんな経緯で、後から聞いたのかは知らないけど多分私も後から聞かれたら『実は旦那も風邪だった』とは言えそう。
仲良いとか関係なく特にインフルなら一つ屋根の下に住んでるならうつるよ😓
ちなみに我が家も仲は良いしレスでもないけどレスだと言ってるよ。
まぁ、そもそも不倫相手といっても、あまりセックスはしてなかったけど。。

No.45 18/01/16 21:20
匿名さん45 

不倫って最低なことだと思います
好きならそりゃ一緒にいたいと思うけど、不倫してまで一緒にいるなんて人間として最低だと思います。相手の奥さんの気持ちも考えてあげるべきです。自分がその立場だったら嫌でしょ?今すぐにでも辞めるべきなのかと私は思いますよ

No.46 18/01/17 20:33
経験者さん46 

したくもないLINEを強要してくる男とW不倫ですか?

目的は1つなんだし、怒ろうが面倒くさいなら、ゴミ相手にLINEなんかしなくて良いんじゃないですかね?

No.47 18/01/18 06:52
お礼

>> 44 全部読んでないけど私もw中、旦那が寝込んでる時に私も風邪ひいてたけど不倫相手と会ってて同じような事聞かれたけど『大丈夫』って言ったよ。 た… 後から言えるのに、どうしてその時言えないんでしょうね、あ、でもその人も出掛けていたから、奥さん病気の時に出掛けて酷い人って思われなくなかったからでしょうか。考えてみたら体調悪くて寝てるのに、出掛けてしまうなんてひどい旦那さんですね、しかもその人も病気中になのにね、自分の旦那はそんな事しない人です。レスとかいうけど、レスでは
ないですよね、それなら奥さんとどうぞって思ってしまいます。なんで嘘ついて私といるのかなぁって思います、元々向こうがしつこくて、こんな風になるなんて、青天の霹靂です。
やっぱり嘘はつきますよね。

No.48 18/01/18 06:57
お礼

>> 46 したくもないLINEを強要してくる男とW不倫ですか? 目的は1つなんだし、怒ろうが面倒くさいなら、ゴミ相手にLINEなんかしなくて良い… ほんとゴミ男ですよ、適当な答えしか返ってこないし、会話も話題性がなくて
つまらないです。しつこくラインがくるので、無視してます。

No.49 18/01/18 10:17
匿名さん49 

奥さんが大好きだから♡

No.50 18/01/18 10:28
働く主婦さん50 

結婚してるのに、不倫できるってだけで、すごいですよね。。どちらもお子さんはおられないんでしょうか⁉だから平気なのかな? そのインフルエンザが、もしお宅から発症したとしたら、ドゥでしょう⁉まぁ、『例え⁉』ですけど… そぅだったら私なら許せませんね。

  • << 53 インフルエンザの時はあってないですと、言うか月に二回くらいしか会わないですよ。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧