注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

本日妊娠の可能性があり産婦人科に行きました。 最終月経から考えても現在6週後半…

回答5 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 22:40(更新日時)

本日妊娠の可能性があり産婦人科に行きました。
最終月経から考えても現在6週後半からもうすぐ7週になるところです。
しかし、赤ちゃんは見えず、赤ちゃんの袋が3〜4ミリほどしかないと言われました。
まだはっきりしたことは何も言えないと先生から言われましたが、週数にしては小さいので流産の可能性もありますと言われショックです。
2週間後に受診することになりましたが、やはり私は流産の可能性が高いのでしょうか?

No.2588817 18/01/15 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/15 17:03
通行人1 

胎嚢が確認できなかったということですよね。
自然流産の可能性はありますが、まだわかりませんよ。

No.2 18/01/15 17:08
匿名さん2 

不安でいっぱいだろうけど、こればっかりは誰にもわかりません。
もしかすると週数がずれてて、次病院行く時に大きくなってるかもしれないし、今回先生が言った通りの結果になるかもしれないし…。
女性って本当に大変ですよね。
愛する夫との赤ちゃんだけど、妊娠期間中は自分自身の気持ちとの戦いになります。
次の病院まで毎日お腹を撫でて話しかけてあげてください。
ストレス溜めないようと言っても考えてしまうのは当然なので、あとは体を冷やさないように温かくして無理しないでご主人に甘えて過ごして下さいね。
なるべく好きな事して時間過ぎるのを待ちましょうね。

No.3 18/01/15 17:09
匿名さん3 

排卵が遅れていた可能性もあるから分からないですよ!
血液検査してhcgは調べましたか?

No.4 18/01/15 20:05
匿名さん4 

不安ですよね。でも今はとにかく無事を祈って、まだ見えない赤ちゃんのためにできることをしましょう。

私ならカフェインとアルコールをやめて葉酸を飲みながら過ごします。

No.5 18/01/15 22:40
匿名さん5 

流産の経験があるので、希望を持たせるような発言は出来ないんですが。
私は妊娠6週後半で、胎嚢と卵黄嚢だけ確認出来、心拍は確認出来ずに流産しました。
私の場合は鮮血が出ていました。
でも流産する前日まで、病院で問題なしと言われていました。
私の場合は、自宅のトイレで卵の黄身くらいの白い袋がツルンと出てきました。
痛みもなにもなかったのでビックリはしましたが、流さず袋に入れて病院に持っていくと赤ちゃんでした。
その後1度の生理を見送って2度目の妊娠をしたんですが、また妊娠初期に鮮血が。
心配で医師に尋ねると「鮮血はよくあることで、流産するかどうかは神のみぞ知る」と言われました。
流産する場合もあるし、そのまま育つ場合もある。
2度目の妊娠では、無事出産しました。
こればっかりは、本当に神のみぞ知るです。
お体お大事にしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧