注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

初めて悩みを投稿するのですが、私は働いているところは、給料は安いし休憩時間もない…

回答3 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 08:50(更新日時)

初めて悩みを投稿するのですが、私は働いているところは、給料は安いし休憩時間もない状態で、はたいていて、仕事の事で私の事を否定されるのは仕方ないのですが、いま付き合っている彼氏プライベートの事まで否定されます。私みたいな女と真面目に付き合う男性はいないと言われます。外見で判断されて、わたしのプライベートまで否定されたら、私は生まれてこない方がよかったのかと思ってしまいます。それに、仕事の事も、聞いてない事や壊してないものまで、私がやったと言われていまい、私は今の会社に行くのが嫌で仕方ありません。頭痛や腹痛でなにか言われるたびに、痛くなります。未熟な私が悪いのは分かっているけど、やってもないことや知らないことを言われてもどうしょうもありません。親には相談できないし、彼氏には相談してるけど、そんなにつらいなら次の会社探した方がいいんやないの?と言われます。正直疲れています。でも、それはどこにでもあるのでしょうか?だれかアドバイスもらえませんか?

No.2588907 18/01/15 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/15 22:52
OLさん1 

まず、生まれて来なければ…なんて思わないで。
誰でもはじめは未熟です。
その会社の人だって自分1人でやって来れたのか?と言うと絶対そんな事はありません。貴女のように失敗して悩んでってしてきてるはずです。
答えは簡単です。
その会社が貴女に合わなかった。
それだけです。
体調を崩されるほどならなおさら辞めた方がいいですよ。
仕事よりまず自分自身を大切にしなくては!ね?
それから、会社の事、そのせいで自分の体調が悪いとこ、ちゃんと親にお話しましょう?
きっと分かっていただけるはずですよ?
私より良いアドバイスをくれるはずです!
無理だけはやめてくださいね、

No.2 18/01/15 22:55
匿名さん2 

どこにでもいますよ、そんな人。
ただ、私の会社は転勤や部署の配置換えが多いのでムカつく人とも長いこと顔を合わすことがないので助かります。
あなたの会社はずっと固定メンバーですか?ほかの従業員も見て見ぬ振りですよね、最悪ですね。定年前のババアだったり、転勤があるなら少し我慢もいいかな

No.3 18/01/18 08:50
匿名さん3 

そんなに全否定してきて疲れる彼氏とは別れた方が主さんの心身の為だと思いますし、無理しないで欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧