注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私が体調不良でも強引にエッチをされ(最後までではなく数分間だけですが)、彼氏にド…

回答9 + お礼0 HIT数 5361 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 21:32(更新日時)

私が体調不良でも強引にエッチをされ(最後までではなく数分間だけですが)、彼氏にドン引きして、とても悲しくなってしまいました…。
昨夜彼氏が泊まりに来ていたのですが、
私は不正出血しており生理痛のようなお腹の痛みがありました。
この事は、彼氏が来る前に電話で伝えていました。
なのに、お腹痛い…と言っている私に対して何度かエッチしようとしてきました。胸を触ってきたり。
なんとかかわしていたのですが、
そろそろ寝ようか〜となった時、
私の頭を彼氏の下半身に持っていかれました。
え?不正出血しててお腹痛いって言ったよね?なんで?と思いましたが、せっかく会いに来てくれたのだし、少し口でするだけなら…と思い応じました。
そしたら、脱いで〜と言いながら私の下着とズボンを脱がせて入れようとしてきました。
えっ、ごめん、お腹痛いから…
と断ったのですが、
ちょっとだけ入れてみよう?ゆっくりするから…と半ば無理矢理入れられました。
全くゆっくりしてくれず、
お腹が痛くてずっと無言で耐えていましたが、痛みが酷くなってきたので、
ごめん、やっぱりお腹痛い…と言うと、
うーん…仕方ないね。と言いながらやっとやめてくれました。
その後、彼氏は自分のを拭きながら、
あ〜たしかに血が出てるね。と言い、
速攻でイビキをかいて寝ました。
ごめんねとか体調大丈夫?とか、
何か一言ないの?!と思いましたが、
最後までしてあげられなかったし…彼氏も疲れているだろうし…と思い
そこは気にしないようにして私も寝ました。
そして今朝、
彼氏を起こすとまた私の頭を彼氏の下半身に持っていかれました。
彼氏が遅刻ギリギリだったので3分くらいだったのですが、朝から自分の性欲の事しか頭にないの?と悲しくなりました。
普段、生理痛やよっぽどの体調不良以外でエッチを断る事はありません。私から誘う事もあります。
週に2〜3回会っていて、一昨日もたくさんエッチに応じていました。(全く嫌々とかではなく。)
なのに、たまの私の体調不良を考慮してもらえずとても悲しかったです…
実は前からこのような事が何度かあります。
動画を撮らせてとしつこく言ってきたり(勝手に撮られていた事もありました。彼氏は、何が悪いの?としか思わないようです。流出やリベンジポルノ、携帯を落としたら…修理に出した時…など話しましたが、そんな事ありえない!・どんだけ低い確率の事を言ってんの?・俺がそんな事するとでも思ってんの?!・すぐに消すから〜としか言いません。)
あまり強く拒むと彼氏が不機嫌になってしまうので困っています。
彼氏は、体調不良でもとりあえず入れてみよう!良くなるかも!もしかしたら大丈夫かも!どうしてもダメならやめればいい!という考えらしいのですが、私からするとそれも苦痛です。
とくに生理痛の時は本当に嫌です。
また、もめたくないので体調不良の時は会わないようにしたいのですが、それも彼氏は納得いかないと言います。
体調不良の時こそ彼氏である俺を頼るべき!一緒にいてあげたいし、女の子ってそう思うものでしょ?と言います。
しかし、実際はただ私の家にいつも通り来てゴロゴロして、たまに、大丈夫か〜?と聞いてくれるだけです。
そしてエッチしようとする…
エッチしようとする彼氏に対して私がイライラしてしまい、それを感じ取った彼氏もイライラ…続きます

18/01/16 01:04 追記
たまに、何事もなく寝る時もあるのですが…彼氏に悪気がないのはわかるのですが、これからもずっとこんな調子なのかと思うと別れた方がいいのかなとも思います。10年上の37歳の彼氏なのですが、彼氏の考えは男性として普通なのでしょうか?また、好きだからこそしたくなる!好きじゃなかったらわざわざ会ったりしないしエッチもしたいと思わない!それが嬉しくないの?!と言われるのですが、これもどうなのでしょうか…?

No.2589030 18/01/16 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/16 01:06
チョモランマ ( addRCd )

あの…彼氏さんの良いところはどんなところがありますか?😦

No.2 18/01/16 01:13
匿名さん2 

20歳そこそこの経験浅い子ならまだしも、37のいい年した男がそれって、ちょっと有り得ないです。。。

もっと主さんの事大事にしてくれる人いると思いますよ??

No.3 18/01/16 01:13
匿名さん3 

体調不良、出血してるのにするとかあり得ない

そこははっきり断る、嫌だって言うべき。

主さんが中途半端に我慢したり、出来ない負い目を感じて応じたりするから改善されない。

相手が不機嫌になろうと、それで別れようと、きっぱり断らないと
主さんが我慢して限界越えて別れるか
どっちにしろ別れるんだから。
自分が我慢して嫌な思いして別れるか、彼氏が我慢出来なくて別れるか?

出血してるのに無理矢理するとかDVじゃない?
そんな男のご機嫌取ってる主さんもどうかしてるね!

No.4 18/01/16 01:14
アキ ( QEKRCd )

あなたが応じるからでしょ。

普通ありえんやろ。
自分の性欲優先やん。

このまま付き合ってけば、あなた奴隷みたいになるよ。

しかも彼氏さん37?
動画とか写メとか絶対撮らせたらいかんよ。

一生後悔する事になるよ。

あんた今、幸せ?

No.5 18/01/16 01:15
通行人5 

男はそんなもんだよ、やりたいだけ。

本当に嫌ならキレろ!

言いなりになってるからつけ上がるのさ

No.6 18/01/16 01:18
匿名さん6 

最低ですし、37でそれは有り得ないです。この先人をいたわるようにもならない気がします。自分が一番優先な方なのでしょう。世の中には、本気で心配してお腹さすってくれるような男性もいます。別れる事をお勧めします。

No.7 18/01/16 02:17
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

性欲マックスな子供かと思ったら37歳とか……しかも凄く自己中だし。
主さんはそんな彼氏のどこがいいんですか?
結局自分の性欲処理のことしか考えてないですね。
私だったら嫌です。彼女の事全然大事に思ってくれてないし、寧ろ性欲処理の道具みたい。
「あなたの行動は、私を性欲処理の道具としか思ってないような行動だね。だったら風俗にでも行けば?好きな時に処理してくれるよ。さようなら」
て言ってやってください。

No.8 18/01/16 10:22
278 

主さんさ。
好きだからしたくなるのはそうだし好きじゃないなら会わないしエッチもしたいと思わない。彼の言うとおりだよ。

でも強引にする事自体が自分勝手で主さんの事など何も考えていないのは明白だよね。体調不良でもエッチしようとするのに悪気ないとか考えるのは自分でおかしいとは思わない?

彼が悪いのが前提とはいえ強く拒むと彼が不機嫌になったりするので面倒くさいとか嫌われたくないとかそう見えてしまうのだけどハッキリ拒否できない主さんにも問題あると思う。

嫌でも自分が拒否しないのなら愚痴言っても仕方なくないかい?

No.9 18/01/16 21:32
匿名さん9 

別れな。

その彼、駄目だわ。

主さんのこと、少しも大事にする気なんて無いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧