注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

夢占いに詳しいかた!教えてください! ちょうど昨日寝たら、不吉な夢を見ました。…

回答2 + お礼2 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 01:41(更新日時)

夢占いに詳しいかた!教えてください!
ちょうど昨日寝たら、不吉な夢を見ました。内容は。


何故か、以前パワハラを受けてて辞めた
前職で働いており、先輩と一緒に仕事を進めていたのですが、夢のなかのじぶんは仕事の内容がまったくわかっていなく、
社長に呼び出されました。
社長にあうと、社長の顔は包帯まみれで顔の半分は真っ赤に傷だらけでした社長は自分をみるなり。
「今の1月2月はまだ、安定した時期だけど8月、年末年始は大変だぞ!このままではいいのか」
と、怒られた夢を見ました。
意味がわからなく、不吉なのでどなたか教えてください!

No.2589094 18/01/16 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/16 08:28
匿名さん1 

>>包帯まいた人。
対人関係への恐怖。癒されない傷。隠したい傷。束縛や不自由さ。
>>傷だらけ。
癒したいのに癒さない傷。逃れられない障害が多い。
>>怒る
社長に怒られているため、仕事が評価されており愛情が与えられる。

気にかけているものがあるようですが仕事で評価されていますので徐々に回復していくと思います。
夢は寝起きにみるものですので脳の記憶整理です。あまり意味はありませんので深く捉えずに。

No.2 18/01/16 08:31
お礼

>> 1 回答本当にありがとうございます!
そうだったんですね、最近仕事の悩みが多く悩んでおりました!
親切で分かりやすい回答ありがとうございます!

No.3 18/01/16 14:51
匿名さん3 

たぶん、それ、ふつうの夢とフラッシュバックが、混じってしまっただけなんじゃないかと・・・

仕事に対する不安が夢のなかで現れているだけなんじゃないかなー?

No.4 18/01/17 01:41
お礼

>> 3 返事が遅れてすみません!
もしかしたら、そうかもしれません。

意味があるとかないとかに
あまりこだわらず。

不安を仕事でなくせるよう
励みたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧