注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

(例え)普段からギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー騒いで場合によっ…

回答3 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 17:04(更新日時)

(例え)普段からギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー騒いで場合によっては遠吠えまでする幼稚なのには、(まず上下をつくるのは【邪魔にしかならない】ってことで)明らかにおかしいところ(邪魔にしかならないのに幼稚なプライド守るとか)を突いててっ底的に潰して二度と幼稚な目的で向かってこれないようにしてます

(本題)場合によっては『目には目を』ってつもりで邪魔より強いのをぶつけててっ底的に潰すってやり方することもあります(どっちみち【害】ですし)けど、さすがにもとを提供してくれる人はいませんよね。

シンプルに見たらただのセクハラ目的に見えますし、提供者は直接汚したりはしませんけどこんな汚いのに【使われた】って気持ちになって場合によってはころされた気分になるかもしれませんし(今の自分がそうですし)、ここでもこういう内容は荒らしですよね。これも二度と出ないくらいてっ底的に潰したいんですけど。この世の【害】でしかないので(都合のいい言い方したら、この汚い状態を街に出して吐き気する人を出さないめとか)。(でも確実に原因を根こそぎ破壊しない限り上書きのようにしても【自分だけ】を守るために取り消しそうな気もしますけど。殴られたときに硬化でもしそうなように)

(余談)『てっ底的』って表示が見辛い人いるかもしれませんけど、最初に言ってる日本の幼稚なプライドのためでしょうけど中途半端に入力したときに出てくる例えに入力してないのに汚いのが出るからです。

今月の汚い例えが出る文字は『お・で・は・り』です。『提供』の『提』の字もほかの読み方分かりませんけど、『情報』と入力したら『提供』と出たのでできました。秋くらいには『い』に汚いのが出ますけど、『以外』の『以』のほかの読み方がわからなくて『自分』と打って『以外』と出しましたし。

でも、『てっ底的』は『○○てっ底的』とは言いませんし、ほかの読み方も知らないのでそこだけひらがなにしました。ひらがななら変換がなくて前に違う文字入れても出るので、『をて』とか入れて『を』を消してました。手間かかるって思う人いるかもしれませんけど汚いのを見て吐き気くるよりいいですし。

(残りは何からか言ったら、『出』は『出演』と入力してから消す、『場合』は『じょう・ごう』、『思う』は『思考』、『吐き気』は今月は『おう吐』の『お』でも出るので『吐血』、『破壊』は『突破・壊し』という感じで)なのでそこだけひらがなです

No.2589187 18/01/16 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/16 14:33
お姉さん1 ( ♀ )

書いてることが全くわからなかったです。

No.2 18/01/16 14:50
通行人2 

無駄

No.3 18/01/16 17:04
通行人3 

主さんは漢字が読めないのでしょうか?
読み方知らないって…。
文章の内容も意味不明。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧