注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

後輩の前で同級生と大喧嘩できますか?(口喧嘩) 私は見せたくなくてでき…

回答4 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 16:26(更新日時)

後輩の前で同級生と大喧嘩できますか?(口喧嘩)


私は見せたくなくてできるだけ避けていますが友達は後輩の前でも普通に喧嘩しようとします。
でもその友達は私の方が口が強いので自分が言われるって分かってるのに…。
私は仲が悪いところを後輩に見せたくないし、友達はすぐに泣くので私が泣かしたと思われるのも嫌です。

みんなさんはどう思いますか?

No.2589294 18/01/16 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/01/17 09:45
通行人1 

主さんに強く言われるのがわかっていて、

それで友達も強く主張する習慣が身に付いた?

No.3 18/01/17 14:57
匿名さん3 

お互いに喧嘩しないというのは難しいのかな?

もし衝突ばかりするようなら、お互いに距離を置いたほうが良さそうに思えるんだよね。

No.4 18/01/19 16:26
匿名さん4 

確かにそれだと主さんが悪者みたいに見えちゃいますし、後輩の前では避けた方がいいでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧