注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

体を許すタイミングについてです。 大学生22歳女子です。 今の彼は同級生で付…

回答8 + お礼4 HIT数 3165 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 22:05(更新日時)

体を許すタイミングについてです。
大学生22歳女子です。
今の彼は同級生で付き合って1ヶ月半になります。
私は2ヶ月経ってから、具体的には旅行に行くのでそのときがいいと思っています。
しかし、1ヶ月経ってから求められるようになりました。
彼から誘われて3回もお泊りしてしまいました。
私は貧乳なのがコンプレックスです。毎回胸に手が伸びてきたところで手を握って抱きついて就寝といった流れです。
彼は性欲強めだと思うのでもう許すべきか悩んできました。
しかし1ヶ月の軽い女と思われたくないと思ってしまいます。
添い寝が続くと私では反応しなくなるのでしょうか…。
お互い、年相応に経験はあり、理解あると思い甘えてしまっているのは事実です。

No.2589572 18/01/17 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/17 11:17
匿名さん1 

体を許した瞬間に男性というのは、好きという気持ちが半減するものです。
他の武器(面白い、気が利く、一緒にいると落ち着く、料理がうますぎるなど)も用意してから、体を許しましょう。

No.2 18/01/17 11:35
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
私もそう思っていました…!頑張ります!

No.3 18/01/17 11:49
働く主婦さん3 

運動部、特にダンスとかバトンとかしていたら、バストAカップでも自信もっていい気もするけど。バストアップは豆乳とかイソフラボンを多めにとって、バストアップ体操ね。
男は愛=性欲多いから相手によっては面倒になって、すぐできる女とネンゴロというのもよく聞くわね。
相手が男か男の子供かによる気もする。

No.4 18/01/17 11:57
働く主婦さん3 

余り、ガツガツしてないと思ったら包茎の男子で、短く柔らかいし挿入前にというのもあったわね。前の主人だけど(^_^;)
積極的な男はそれなりと思う。あとはわたしは自営だし知性だったけどね。

No.5 18/01/17 12:10
匿名さん5 

セックスには妊娠の心配がつきものですが、
妊娠の心配は大丈夫ですか?

No.6 18/01/17 14:05
匿名さん6 

三回も泊まってるのにまだ胸も触らせてもらえないっていうのはちょっとキツイね。

反応しなくなることはないよ。今も抱きついてるときに当たるだろうから反応してるのはわかるんじゃないかな?

挿入は旅行の時でもいいけど、少しずつ許してあげてもいいんじゃないかな



No.7 18/01/17 14:18
専業主婦さん7 ( ♀ )

彼の子どもを、生んでもいいなら。
赤ちゃん生んで、育てられるなら。
最悪、一人でも生んで育てる覚悟があるなら。

体を許してもいいと思います。

No.8 18/01/17 14:37
匿名さん8 

”子供できていいなら”とかやけに大層な事を考えてる人はいるけど…
出し惜しみはいくらしてもいいけどさ、男の性欲ってもっと簡単で何度も手を伸ばしても手に入らないなら手に入る方にさっさと行くよ。

体を許した瞬間に好きという気持ちが半減するのは、そもそもそこの部分にしか、そういう魅力しか感じてないそこまでの価値しか感じてない女に対してだけだよ。
価値を感じる女には会ったその日にHしてようが出会って3年でHしてようが普通に好きは続くものですよ。性も含めてその人の魅力。
たとえブスでもやってよければ手放せなくなるもの。反対に女が男を見るときも同じでしょうよ。

男はすごく単純で、女を喜ばせる為のどんな正当に見えるどんな綺麗な理屈をならべていようが”できる女”と”できない女”なら出来る女の方に価値を感じるもの。
女の価値って(男も結局は同じだけれど)結局は総合得点なんですから。
魅力・能力の出し惜しみをする人は、所詮は「総得点は低いまま」って事になるだけ。
自己満足を追い求めていてもそれがいい結果をもたらすかどうかは全然別な話ですよね。

No.9 18/01/17 15:17
お礼

>> 6 三回も泊まってるのにまだ胸も触らせてもらえないっていうのはちょっとキツイね。 反応しなくなることはないよ。今も抱きついてるときに当たる… レスありがとうございます。
旅行のときでもいいと言ってもらえて安心しました。

No.10 18/01/17 16:47
お礼

>> 8 ”子供できていいなら”とかやけに大層な事を考えてる人はいるけど… 出し惜しみはいくらしてもいいけどさ、男の性欲ってもっと簡単で何度も手を伸… レスありがとうございます。
その日でも3年後でも同じなのですね。
何もしなければ点数は下がらないけど上がらないということがよく分かりました。そういった面でも努力しないとなと思いました。

No.11 18/01/17 21:23
専業主婦さん7 ( ♀ )

妊娠のリスクは、スルーなんですね。

本当に、いいのですか?
避妊に100%はありませんよ。
行動には責任が伴うこと、よく覚えておいてくださいね。

No.12 18/01/17 22:05
お礼

>> 4 余り、ガツガツしてないと思ったら包茎の男子で、短く柔らかいし挿入前にというのもあったわね。前の主人だけど(^_^;) 積極的な男はそれなり… レスありがとうございます。
ガツガツしてたけど短小の方もおられました。態度だけではわからないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧