注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

処女とっといててなにか良いことありますか? 今年29ですが、彼氏いない歴=年齢…

回答10 + お礼0 HIT数 2004 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 07:52(更新日時)

処女とっといててなにか良いことありますか?
今年29ですが、彼氏いない歴=年齢です。
竹内結子に似てると言われたことあります。
でもこのまま処女なのもなんだか、嫌です。。
年齢も年齢だし、婚活も疲れました。
やけになって処女捨てても良いですよね?

No.2589573 18/01/17 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/17 10:51
匿名さん1 

やけになってどうします?

突発的に行為を起こすのは
ますます、幸運が巡りません。


婚カツもどの様な形の婚カツか
知りませんが
年齢、容姿もここに書いてる限り
良いのではないですか?


残すは、性格だと思います。


主さんは、どんな性格の女性ですか?

No.2 18/01/17 11:28
匿名さん2 

好きでもない人としても後悔するから辞めたほうが・・
出会いの場に参加が駄目だとしたら、友人に
お願いしてみたらどうだろう。

長く付き合いのある友人なら
主さんに合う人を見つけてくれるかもしれないよ。


No.3 18/01/17 11:37
匿名さん3 ( ♀ )


やけになるような年齢ではないと思います。

もっと若ければ 違ったと思いますよ。

初めての時のことって 忘れないものです。

ひどい思い出になってもいいのですか。

No.4 18/01/17 13:20
匿名さん4 

とっといても役立つことは無いけど、適当に捨ててしまうと苦い思い出になります。
取り返せない分、後悔はずっと残りますよ。捨ててもスッキリはしませんしね。

No.5 18/01/17 13:30
専業主婦さん5 ( ♀ )

それは貴女の自由ですが、そのあとで素敵な男性が現れたら後悔しませんか?
ああ、彼に取っておけばよかったかった、って…。

私は32で結婚するまで取っておきましたが、初めてが主人で本当に良かったと思いました。

No.6 18/01/17 15:37
匿名さん6 ( ♀ )

私は今の夫が初めての人でした。
夫は処女好きではありませんが、やっぱり結婚まで考える女性が処女だったらうれしいそうです。

別に処女じゃなくても嫌いにはならないけど、好きな女性が処女だったらうれしいと思う男性は結構いますから、将来の旦那様を喜ばせるために取っておいてもいいと思います。

No.7 18/01/17 21:25
通行人7 

どうぞどうぞ。貴方が後悔しない自信があるなら捨ててオッケーです。へんな男に病気うつされたり妊娠に気をつけて下さいね。命にかかわる病気ありますから。

No.8 18/01/17 21:45
通行人8 ( 20代 ♂ )

自分もいない歴=年齢で焦りはすごくあります。
2年前の同窓会でも中学の時に苦手だった人にもちょっといないことを若干周りに聞こえるように少し恥をかいた感じになりましたが
焦らずとっておくべきでは?と思いますが…

No.9 18/01/18 07:30
匿名さん9 

私も最近まで処女だったけど、ネットで知り合った男にあげた。
ある程度相手の中身を知ってからだけど。
きっかけは体だったけど、やり取りは続いて楽しかったし、いい事ばかりではなかったけど男がどんなものかを知る勉強になったし、自分の甘さも弱さも足りないものもよく分かった。
そういう意味では、男として合格点を出せない50点、60点くらいの相手だとしても、付き合う意味はあると思う。
一番の収穫は、以前よりアクティブになったことと、今まで捨ててた女子力を意識するようになったこと。
もしその男と知り合ってなければ、今も守りに入ったまま何もしてなかったと思う。

結婚まで取っておいて良かったとか、遊び相手だからダメだとか、そんなの結果論でしかないから人それぞれとしか言えないと思う。
はっきり言って、セックスはセックスでしかないと思う。
セックスと愛は必ずしも関連する訳ではないし、切り札ってほどの切り札にはならない。
やらないと分からないことは多いと思うけど、やったからと言って何かが劇的に変わる訳ではない。
結婚にこだわらずに、彼氏候補を探したり、気軽なデートから始めてもいい気がする。
仮に結婚前提のお付き合いを始められたとしても、しばらくはお互いに様子見になる訳だし。
そこから発揮できるものが自分になければ、バイバイになると思う。
酸いも甘いも知らずにいきなり人生の安泰なんて、私は無理だと思う。

No.10 18/01/18 07:52
通行人10 ( 30代 ♂ )

捨てても良いんじゃないですか?
その年で後生大事に取っておいても仕方ないと思います。

かと言って、誰でも良いから適当に、というのでは本当に無駄遣いですから、ある程度厳選した方が良いでしょう。

体を許す前提だと拒絶感が下がって、相手からアプローチされやすくなり、結果的に処女を捨てる相手じゃなく結婚相手が見付かるかもしれません。

あまり一つの考えに囚われない方が良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧