注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

親と同居しています。 ここ半年くらい、使っているものを親に隠されます。 例え…

回答4 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 06:03(更新日時)

親と同居しています。
ここ半年くらい、使っているものを親に隠されます。
例えば、ティッシュ箱が無くなったからいつも置いてあるところから取って出そうと思ったらありません。(普段はトイレットペーパーで鼻をかんでいます。)
リビングには常時置いてあるのに...
冷蔵庫のジュースは目に届くところにあったのに野菜室の奥に。
カップ麺、キッチンペーパーなどどんどん減っていってます。
親とはこのことについて話していません。(くだらなくて)
しかし最近エスカレートしていってる気がして...自分が邪魔者扱いされているような気さえしてきました。

こんな訳わからないことで相談するのは申し訳ないのですが、誰かに聞いて欲しかったので投稿いたしました。

No.2589597 18/01/17 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/17 12:24
匿名さん1 

消耗品だし、使った後の置き場所とか意識しないと思うので
わざと隠したということはないと思いますが・・
普段の関係は良好ですか?

No.2 18/01/17 12:25
通行人2 

働いていて同居しているなら、
生活費は何万円か出しているはずですが、足りないのでは?

消耗品、日用品、カップ麺は自分で買えば良いです。

No.3 18/01/18 10:20
匿名さん3 

ご両親との仲は以前から

良好ではなかったのでしょうか?

背景が気になってしまいました

No.4 18/01/20 06:03
匿名さん4 

わざとやっているとしたら、何か不満を抱えているのかな?何か言いたいことある?って聞いてみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧