注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

すぐキレるくせが治りません バイトでこの前、ちゃんとマニュアル通りにやって…

回答6 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 14:19(更新日時)

すぐキレるくせが治りません

バイトでこの前、ちゃんとマニュアル通りにやってたのに、

いちいち細かいどうでもよいことを
粗探しばかりしてくるおばちゃんに
ネチネチ言われ
とうとう我慢できずにマジギレ
容姿人格まで非難してしまいました

だから顔がきたないし、結婚できねえんだよと

ほかの人には言い過ぎだと怒られ
さらに怒り爆発
だれも自分の味方をしない

とうとうパレットをみんなの前で叩きこわし、ロッカーを蹴りあげて、ばっくれました

この怒りかたはもはや尋常じゃないのでしょうか?

私よりもっと激しくキレたことある方いますか?

No.2589606 18/01/17 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/17 12:41
通行人1 

釣り?(笑)

No.2 18/01/17 12:44
チョモランマ ( addRCd )

意味ありますか?🤔

No.3 18/01/17 12:55
匿名さん3 

いるよ。
終いには殴ってしまった人もいる。

殴るまでいった人がそうだけど、そこまでだと発達障害が関係して爆発しちゃう人になったり、または怒りの感情がコントロールできない人格障害とかじゃないかな?

軽いキレだったら食生活や生活環境のせいってのもあるから正していけば少しは抑えられるかと。
それと年をとると若いときよりかは抑えられるようになってくるんかもしれない。

No.4 18/01/17 13:07
お姉さん4 

自分より酷い人の話を聴いて、
『自分の方がマシだ』
と自分の事を棚上げし、結局何事もなかった事にするつもりですか?

何があっても自分は悪くない、悪いのは自分以外の人間だ周りが反省しろみたいな性根では、この先もプラスにはなる事なんてないと思いますよ。


癇癪起こして得なんてしません。

過ぎた時間は取り戻せませんが、過去の自分を見つめ直してこれから先を今までと違うものに変えて行く事は可能です。

自分から変わる努力、変えてく努力をしましょう。

No.5 18/01/17 13:29
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

キレすぎ。
我慢の限界でガツンと言う分にはいいと思いますが…人の容姿のことを持ち出したり人格否定は駄目です。
関係ない人にまでキレる、物に当たるのもただの癇癪起こした子供。
直す努力しないと、仕事も続かないし周りから人もいなくなりますよ。

No.6 18/01/17 14:19
匿名さん6 ( ♀ )

限界だったなら仕方ないよ
ずっと我慢していたなら 多分 相手の容姿とか関係ないけど 色々耐えれなくて言ってしまったんじゃない?

私は忙しい時に仕事辞めました 黙って

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧