注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那は31歳でアイドルしています。 アイドルと言っても知名度あんまりないですよ…

回答3 + お礼3 HIT数 376 あ+ あ-

モンスターペアレントスケベビーる( 29 ♀ 4o8RCd )
18/01/17 18:56(更新日時)

旦那は31歳でアイドルしています。
アイドルと言っても知名度あんまりないですよ!
100人中20人位しか知らないんじゃないかな。
ファンとなれば10人いるかいないか。

それで二人目妊娠したんですが
旦那が急に「一応俺はアイドルやってんの。妊娠したことに関してはとやかく言わないけど、これでもちょっとは俺にも財布がいて知ってる人は知ってる。だからあまり一緒には歩かないほうがいいし、歩くとしても生活感というかそうゆうの出さないでもらいたい。腹も長男も出来る限り隠してほしい。」と。

今さらなんなの?
こんな売れないおじさんアイドルが何様?

No.2589650 18/01/17 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/17 15:41
お姉さん1 

その『売れないおじさんアイドル』が貴女のご主人なんでしょう?
ご主人とキチンと向き合って話し合いとかしたりしてます?

何か、どちらも相手に対して一方通行な感じに見えます。


ちなみに、100人中20人が知ってるって、結構認知度はあると思いますが…

No.2 18/01/17 17:52
通行人2 

5人に1人が知ってるってすごい知名度ね、嵐よりすごいと思うよ?
旦那がアイドル業したお金で生活してるなら隠さないといけないね、知られてファンが減ったら困るんでしょ?

No.3 18/01/17 18:15
通行人3 

旦那さんがアイドルなら、仕方ないところあると思う。

旦那さんの言うように、協力してあげて

お金入るようにするのが主さんの仕事とわりきったほうがいいかも。

No.4 18/01/17 18:42
お礼

>> 1 その『売れないおじさんアイドル』が貴女のご主人なんでしょう? ご主人とキチンと向き合って話し合いとかしたりしてます? 何か、どちらも… そう言えばそんな深刻な話し合いはあまりしたことはないですね。
今日はこんな仕事だったよー
どこどこに行ったよ~
明日はここにいくよー
声かけられたわみたいな最低限の話が多いですね。
ただ結婚などに関してはメンバーとかマネージャーや事務所など関係者の人は大体知ってるけど
世間には隠してれば大丈夫だよ。そんな売れてないからマスコミも調べてこないとのことです。

すいません。100人しか人間がいなかったら20人くらいしか知らないということです。
彼を知ってる人が書き込む掲示板では
みんな知名度ないと書いてます。

No.5 18/01/17 18:49
お礼

>> 2 5人に1人が知ってるってすごい知名度ね、嵐よりすごいと思うよ? 旦那がアイドル業したお金で生活してるなら隠さないといけないね、知られてファ… いや、すいません。うまく言えません。
私の考えでは嵐だと100人いたら100人が知ってるって感じなので
5人に1人とかじゃなく近辺に100人がいたら
近辺にも関わらずたった20人位しか知らないってことを言いたかったんですよ。
説明下手でごめんなさい。


はい、ほとんどアイドルのお金ですが私もちょこっとは仕事はしてます。

やっぱりアイドルな以上
恋してくれる女の子も中にはいるみたいで。

No.6 18/01/17 18:56
お礼

>> 3 旦那さんがアイドルなら、仕方ないところあると思う。 旦那さんの言うように、協力してあげて お金入るようにするのが主さんの仕事とわ… こんなんほとんど言われたことないので複雑です。
あまり売れてなくてもアイドルの嫁って大変なんですね。

一番ショックなのは
女の存在がバレるのもアウトだけど
その女がダサイ女なら尚更アウト!
って言われたことです。

アイドルの女は一般人でも綺麗なのが常識!だと。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧