注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

私は今高1で私には中1からずっと好きな人がいました その人とは周りからも茶化さ…

回答5 + お礼2 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん( 16 )
18/01/17 19:43(更新日時)

私は今高1で私には中1からずっと好きな人がいました
その人とは周りからも茶化されるくらい仲が良くて中学2年3年と同じクラスになり毎日馬鹿みたいに二人で遊んで学校が楽しくて中3の時にはもうすぐ卒業だから、と二人で遊びに行ったり卒業式ては第2ボタンをくれたり卒業後のクラスの打ち上げではブレスレットをプレゼントしてくれたり打ち上げの後も家まで送ってくれて二人で2時間くらい話したりしてでも、交友関係が壊れるのが怖い。今までみたいに遊んだり、電話をしたり出来なくなるのが怖くて自分の気持ちを伝えることが出来ないまま高校生になりお互い別々の高校に入り高校に入ってすぐの四月くらいに私は隣のクラスの人に告白され悪い人でもないし次に進むため、忘れるため。と思いその告白をOKしました。でも、その人は少しDV気味で何度か殴られたりもして、もう限界だと思っていた時にいつも話を聞いてくれて笑顔にしてくれて私はやっぱり好きで忘れるとかできないと思い付き合ってた人とは時間はかかりましたが別れました。でも、別れたからといってすぐに好きと伝えることができるわけでもなく、その友達は部活もしていたのでそれから少し疎遠になってしまいました。今年の8月に他校の友達に告白されその友達が好きという気持ちも少し薄れていたので今度こそ次に進むいい機会だと思い付き合うことにしました。その人はとても優しくて非の打ち所のない感じで私は少しづつ好きになりつつありました。でも、中学校のクラスで同窓会のようなものがあり、それに参加し中学校の時から好きだった友達に再会し思い出話や最近学校でどうとかを、話し連絡もとるようになりました。二人で出かけようと言われて私はもう終わった恋だからと思って彼氏にも行ってもいいか聞くと行っておいでと言われたので出かけることにしたのですがやっぱりその人といると楽しくて遊んでるうちに罪悪感や、また、好きになる恐怖などで、どうしていいか分からなくなり、先日その人に彼氏がいるのは分かっているけど中学校の頃から好きでずっと好きって気持ちを伝えられなくてごめん、もう遅いかもしれないけど好きだと言われ、私はどうしていいか分からなくなり、そんなことを彼氏に言うことなんてできなくてそれを理由に別れてくれなんて自己中なことも言えなくて今は何が何だか分からなくなり今自分がどうしたいのかどうするべきなのか何もわからなくて次に進むためと甘い気持ちで付き合ったことへの後悔や、私のことを想ってくれている人を裏切ってしまっているような罪悪感。私は自分が嫌になってきて周りに相談するのも怖くて、どうしたらいいかわからないです。批判中傷でもなんでもいいので誰か教えてください。

長文失礼しました。

No.2589671 18/01/17 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/17 16:17
匿名さん1 

本当に好きな人が他にいるのにそれを隠して今の彼と付き合いを続けるなんてそれこそ申し訳ないと思うよ。

自分の気持ちに素直になるべきだと思う。

No.2 18/01/17 16:20
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね、少し気持ちが楽になりました。1度頭を冷やして彼と話し合ってみます。

No.3 18/01/17 16:21
匿名さん1 

今彼と話し合うのはよくないよ。

No.4 18/01/17 16:27
お礼

>> 3 こんな事聞くのもあれなんですが、
私はどうしたらいいでしょうか?

No.5 18/01/17 16:43
匿名さん1 

今彼にそんなこと相談したって理解してもらえないし俺とこのまま付き合えばいいっていうよ。自分のものだっていう思いが強いから、強引にSEXされたりもするかもしれない。

中学の時の彼が好きなら、今彼とはきっぱりわかれるべき。

No.6 18/01/17 19:43
匿名さん6 

好きな人から告白してくれたんでしょ?
多分貴方みたいに悩んで、今まで言えなくて。やっと言えたんだと思うよ
本当に好きな人なら、まだ遅くないし
今の彼もわかってくれると思う。

No.7 18/01/17 19:43
匿名さん 

好きな人から告白してくれたんでしょ?
多分貴方みたいに悩んで、今まで言えなくて。やっと言えたんだと思うよ
本当に好きな人なら、まだ遅くないし
今の彼もわかってくれると思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧