注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

コンプレックスが多い、低身長、肌、遺伝性のハゲ(将来的) 気にしすぎなのかわから…

回答4 + お礼2 HIT数 521 あ+ あ-

学生さん
18/01/20 06:17(更新日時)

コンプレックスが多い、低身長、肌、遺伝性のハゲ(将来的) 気にしすぎなのかわからないですけれど、コンプレックスが多いです。背が低い事なんかはどうしようもありませんが、髪の毛が将来的にハゲることがとても心配です。いま自分は19歳なのですがもうすでにハゲの兆候が出てきています。(額の生え際の毛が細く短い毛しか生えない等)付き合っている彼女は見た目じゃないよと言ってくれるのですが、彼女がとても綺麗な人なので気にしてしまいます。TVでお笑い芸人の斎藤さんが笑いものにされているのを見たりしてるだけでも心がズキズキします。最近では心が病みがちになってきて毎日自殺したい、消えてしまいたいと思うようになっています。同じような悩みを抱えている方、いらっしゃいませんか?またなにかしらアドバイスしていただける方、コメントをお待ちしております。

タグ

No.2589682 18/01/17 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/17 21:05
匿名さん1 

とても綺麗な彼女がいるあなたには、とても綺麗な人を魅了する能力があったということですから、もっと自信もって頑張ってください。あと、ハゲなんて気にしないでくださいよ。まだ19歳じゃないですか。

No.2 18/01/17 21:11
匿名さん2 

とても綺麗な彼女いて良いですね ハゲなど気にしてウジウジしていては× 外見以外を積極的に磨き 良い男になりましょう 大人の男は 中身で勝負

No.3 18/01/17 22:00
お礼

>> 1 とても綺麗な彼女がいるあなたには、とても綺麗な人を魅了する能力があったということですから、もっと自信もって頑張ってください。あと、ハゲなんて… ありがとうございます。本当にそうなら嬉しいです。

No.4 18/01/17 22:00
お礼

>> 2 とても綺麗な彼女いて良いですね ハゲなど気にしてウジウジしていては× 外見以外を積極的に磨き 良い男になりましょう 大人の男は 中身で勝負 頑張ります。ありがとうございました。

No.5 18/01/18 10:27
匿名さん5 

悩み過ぎても良くないと聞きますし、植毛などの手段で補っていけたらいいかもしれない

No.6 18/01/20 06:17
匿名さん6 

斎藤さんもモテモテですし、それもチャームポイントだと思うな、現に主さんには素敵な彼女さんがいるのですし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧