注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は好きな人、?と言っていいのか自分でも分からないんですが、気になってる人(F)…

回答2 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 15:35(更新日時)

私は好きな人、?と言っていいのか自分でも分からないんですが、気になってる人(F)と同じクラスで、休み時間の度に話したりする関係です。
そこで、私が意識しすぎているのかどうか、意見を聞かせて欲しいです。
先日、授業が終わり、まだ終わってない問題があったので解いていると、Fが来て「こんなんも分からんのか」と言って私の頭を人差し指でつんつんしてきました。
別の日には席替えがあって、何番やった?って聞かれて、席が隣やったら珍しく「うぉっ」って叫んで、いつもうるさい方だけど、叫んだりは滅多にしないです。
今日も別の教科で席替えがあって、背に離れたんですけどまた何番やった?って席来て聞いてきて、何番って答えたら「遠いな…」って言って通り過ぎて。
本当に向こうの考えが読めません。ただ私が振り回されているだけなのでしょうか。
客観的な回答してくださると助かります。

No.2589853 18/01/17 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 05:27
虹のパパ ( 30代 ♂ OPRRCd )

思春期の男は、好意を抱いていない相手に無闇に近付いたり話したり異性にはしません。

彼は貴女にだけその用な行動をしてませんか!?

それなら彼は貴女をloveしてますよ!

No.2 18/01/20 15:35
匿名さん2 

その子も主さんのこと好きなのでは?興味なかったらそんなに構ってこないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧