注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

先週 彼氏が出来ました。 私はワキガでデオドラントで臭いを隠しています。 私…

回答5 + お礼0 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 15:45(更新日時)

先週 彼氏が出来ました。
私はワキガでデオドラントで臭いを隠しています。
私の職場に、人に対して口臭や体臭を直接指摘する人がいます。
その人に思い切って打ち明けたところ、「主さんのは分からなかった。夏場汗かいてても臭ったことない」と言われましたが、この先長く付き合うとなると性行為もしますよね。
ワキガは必然的に陰部も臭うので、脇は隠せても陰部でバレると思います。

思い切って今週末のデートで彼に打ち明けようと思っています。
今まで同じ経験、もしくはパートナーさんがワキガだった方、打ち明けられた方いらっしゃいましたら、お話を聞かせてください。

嫌われて離れていく事ばかり頭に思い浮かんで憂鬱です。

No.2589898 18/01/18 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 00:28
通行人1 

私もワキガ体質だけど、そんなに深刻にならなくてもいいと思うよ。

私は普通に会話の中で”私ワキガ体質で夏とか夕方くらいになると自分でも臭いって思う事ある”とか普通に話したけど、普通に話せば相手も普通に普段どうだとか実際どうだとか返してくれるよ。
逆に私は匂ってないか?臭くない?って相談する感じで話してもいいだろうし。
相談されたらその相談に応えようとしてくれて味方になってくれるし。

その事を自分から話題にする事で”その話題を普通に出してもいい雰囲気”にする事が出来るよ。
そうやって普通に話せる雰囲気にしたら例えば臭かったら臭いって言ってくれるし、それがひどかったらもっとこうしたらとかも言ってくれたりする。
”なんでも話せる””なんでも言って大丈夫”ってなった方がお互い思った事が言えるようになるし正直な話も聞けるのでその問題を乗り越えられるように進ませる事ができるよ。

私の場合はそうやって普通に相手と話してて、確かに汗かいたり時間が経つと少し汗臭いワキガ臭もしなくもないらしいけどそういう時はしばらくたつとデオドラントシートで拭いてるのか(実際拭いてるけど)気にならなくなるから全然嫌な感じになった事ないと言われて結局手術とかも何もしないまま。
そのまま結婚してるし今もそのまま。

自分の恥かしい所や弱みをあえて晒す事で相手も同じように弱みや悩んでたりする所を明かしてくれたりして、お互い信頼しあえたり安心できる心理開示ができるようになるよ。



No.2 18/01/18 05:12
通行人2 

初めての彼なんですか?気をつけていたらにおいが分からないくらいだから軽いものだと思うし別に言わなくていいですよ。

No.3 18/01/18 05:30
通行人3 ( 30代 ♂ )

腋臭の匂い、昔は苦手でしたがいつの間にかむしろ興奮する匂いになっていました。

これ結構あるあるらしいですよ。
腋臭だから絶対に拒絶される訳ではありません。

最初はそれ以外の魅力で繋ぎ止めておいて、徐々に中毒にさせてしまうと良いでしょう。

No.4 18/01/18 05:39
通行人4 

臭い人は部屋中、においますよ。デオドラントなぞ効きません。貴方のは大したことないし気にすることないよ。それに動物的な匂いは、男は逆に興奮します。

No.5 18/01/20 15:45
匿名さん5 

行為の前にしっかりお風呂で洗って、ボディスプレーとか吹きかけておけば大丈夫じゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧