注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

失恋してもう1年ちかくたちますが、毎日毎日楽しくなくて、明日も生きたいと思わなく…

回答5 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 15:49(更新日時)

失恋してもう1年ちかくたちますが、毎日毎日楽しくなくて、明日も生きたいと思わなくなりました。素直に笑えなくて、喜べなくなりました。楽しいことをしようとはしてるし、仕事も頑張ろうと思ってます。
でも、毎日ひとりになると死にたいって思ってしまいます。気を抜くと涙があふれてきてしまいます。でも、死ぬ勇気もありません。私弱い人間だから。死にたいなんて友達にも家族にも言えません。1年もひとりでかかえこんでたら、おかしくなりそうで、ここに書いてしまいました。ごめんなさい。失恋なんかで甘ったれるなって言われるのわかってて、書いてます。ただ吐き出したかった。ごめんなさい。

No.2589908 18/01/18 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 02:27
匿名さん1 

わかります、その気持ち。
私も若い頃同じ経験が。私の場合は一人で飲み歩いて声かけてきたつまらん男について行ってその日だけのことをしたり最低な日々を過ごしてました。ある日急性のアルコール中毒になり入院までしました。それで、何してるんやろと思い、立ち直れました。落ちるとこまで落ちたらあとは登るだけ‼︎明けない夜はありません。
今では、妥協して好きでもないダンナと結婚しましたが、時々当時の彼氏を思い出して懐かしく思います。あんな大恋愛は二度とないですけど、あなたも、いつか、いい思い出にかわる時がきます。

No.2 18/01/18 02:38
匿名さん2 

主さん、失恋した相手のこと、大好きだったんだね。そこまで好きになれる人に出会えるなんて、幸せだね。それだけ好きだったんだから、いつまでも、悲しいのは当たり前だと思う。

主さん、辛いときは、話し相手になるよ。
だから、自分を大切にしてほしい。

No.3 18/01/18 04:29
虹のパパ ( 30代 ♂ OPRRCd )

若いって事だね!

結婚して子供が出来れば価値観なんて変わるよ。

恋愛なんて物は空想の産物で、永遠の愛なんて物はないって事に。

人生は所詮前向きに生きていくしかないよ!

1度や2度の失恋で、人生終わりじゃないし、この先にある恋愛はもっといい恋愛かもしれないよ。

恋愛出来るうちにたくさん恋愛しなさい。

家庭をもてば、何もかもが想い出になるから。

No.4 18/01/18 10:50
通行人4 

他の誰かとまた交際しようとか、

そういった気持ちには全然なれない感じでしょうか…?

No.5 18/01/20 15:49
匿名さん5 

もう頑張らなくっていいのでは?無理に楽しい気持ちになるのは苦しいし、思い切り泣いてみるのもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧