注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

勘違い?何が勘違いなの?つまるところ被害者になりたいわけ? まだ家とか親の実家…

回答0 + お礼1 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 07:14(更新日時)

勘違い?何が勘違いなの?つまるところ被害者になりたいわけ?
まだ家とか親の実家にまで付きまっとってくるんだよね。
それに他の写真とかアルバム、家とかにも魔の手を伸ばしてくるんだわ。
まあそれは仕方ないかもだけど、
そんなんであたしは関係ないって言ってストーカー被害面したいんならさ、
まず自分だけでも拡散、誹謗中傷するのやめたら。あなた最初からでしょう(笑)
簡単にそれできる人ってある意味勇気が有って羨ましいよね。
しかもストーカーって(笑)他の人にバレているのか知らないけど、
貴女、以前他人にストーカーみたいなことしていなかったけ。
変な集団と威圧したり、「逆ギレ」とか、典型的な都合の良いこと言っているけど
こっちからしてみたら加害者なんだよね。0か100みたいなそれを自己中というんじゃないの?
変なもの巻き込んで撹乱させても無駄。
そのうえ、いじめ愉しいとまで言って参加しているのに被害者アピールされても説得力ないよ。
初対面には平静を装うことが出来ても、長年のその本性は隠せない。
人のことを悪魔みたいに言っているけど、君らは最初からそういう人(トラブル起こす)
じゃん。こっちは、いじめはあったけど十数年間平穏に暮らしてきたいんですけど!?
また何かトラブル起こすんじゃないの?これ以上他にへんなのに巻き込まないでねw!
いつまでもネチネチというのは終わったことに対して言うものだから。もし友達や知り合いが同じ目に遭っても暇人だな~っなんて言うんだ?生活に支障があるからその都度何年も粘っているのに。
いくらあれで儲けてももう意味ないや。後悔してもしきれない。

No.2589970 18/01/18 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/18 07:14
お礼

警察の相談で刺激しないようにと言われたけど無理だわ。

日本の嫌がらせの特徴
・卑怯な嫌がらせに卑怯な仕返しをしたら、自分の行いを棚に上げて正当化し、陰湿だとか根暗だという。
・「友達いなんだろうな」だとか、とにかく仲間がいる事をアピールしたり、
「コミュ障」「ナルシスト、ぶりっこ」「キモオタ」「被害者面」などの日本人特有の陰湿な悪口をよく使う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧