注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

はじめまして。宜しくお願いします。 私 38歳、妻 35歳。結婚12年。 子…

回答3 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/01/18 10:23(更新日時)

はじめまして。宜しくお願いします。
私 38歳、妻 35歳。結婚12年。
子供が9歳と7歳です。

妻との関係修復に悩んでいます。
今年に入り妻が不倫していたことがわかりました。今はもう関係は終わってます。
それを機に話し合いをしました。
妻が完全に私に冷めていることがわかりました。原因は過去の喧嘩の際の私の暴言や人格否定の積み重ね。また自分が精神的に辛い際に助けてくれず、職場の人に相談してるうちに不倫関係になったと言うものです。

私自身は結婚してから今でも妻のことが大好きです。でも帰りが遅くなったり休みの日に一人でパチンコに行ってしまったりしてもなにも言わない妻に甘えていました。

自分なりには休みの日はご飯作らなくていいように毎週外食にしたり、連休は実家に帰らせてあげたり、服や靴など買ってあげたりと喜んでもらいたいとしていました。
好きな気持ちも伝えてました。セックスは月に1回ぐらいでした。

不倫がわかりホントに後悔しました。今までのことを真剣に謝りその上で妻の不倫を受け入れてまた新しく大好きな関係を作ると決心しています。このことはしっかり話し合い伝えました。

まだ10日ぐらいですが仕事が終わればすぐに帰り子供と過ごし、出来るときはご飯を作ります。とにかく挨拶とありがとうだけはしっかり伝えています。
今日の出来事を私から話し妻にも聞きます。

今のところ全く反応がありません。返事だけで妻からの発信はゼロです。
長く傷つけてきたのだから伝わるまで続けようと思ってます。
でも正直の不倫のフラッシュバック見たな感じて辛いのとがんばろうの繰り返しです。

冷めてしまったらもう戻らないのかまた不倫に走らないかの不安との戦い中です。
是非女性の意見を聞きたいです。
ホントに気づくのが遅く情けないです。でも妻を失うよりは辛くて何とか乗りこえたいです。

No.2590013 18/01/18 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 10:01
働く主婦さん1 

不倫された側はいつまでも心の傷と疑念に付きまとわれ苦しみます。本当に主さんだけに非があるのかな?優しさに甘えてる部分もある気がします。
無理しないで!壊れちゃいますよ!

No.2 18/01/18 10:17
匿名さん2 

うちの旦那さんもそんな感じです
日々自己中が酷くなり
私たちは耐えるのみです

出逢った頃は優しくて
本当に好い人でした

一度さめた気持ちは
そう簡単には戻らないと思います
過去は消せないからです

好きという気持ちより
家族仲良く、当たり障りなく暮らす方が、家庭を壊さないで良いと思います

No.3 18/01/18 10:23
通行人3 

奥さんは、離婚を考えてませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧