注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

好きでもない人と結婚して後悔してます。 友達が結婚、出産ラッシュで羨ましくてず…

回答5 + お礼4 HIT数 1236 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 09:31(更新日時)

好きでもない人と結婚して後悔してます。
友達が結婚、出産ラッシュで羨ましくてずっとキープしてきた人と自分からプロポーズして結婚しました。
相手は私からプロポーズってことで自分にぞっこんだと思い込み態度が一変しました。
処女だと嘘ついてたのもダメだったのかも。
何をするにも上から目線。
みっともないし汚点をつくりたくないから破談になりたくなくて言いなりになってしまったのも拍車をかけてしまった。
反論や否定すると姑や舅に話して親子で説得してきます。
それでもダメな時は祖父母、旦那の姉妹、叔父叔母など一族で囲まれて責められます。
ビックリするやら怖いやらで逆らえません。


1番嫌なのはエッチ無理矢理が好みみたいで凄い乱暴で自分本位。
みたくもないAVを一緒に見せられAVの真似をしたがります。
いつもどこから買うのか?
いろんな衣装を着せたがる。

誰にも言えないから愚痴でした(><)




No.2590041 18/01/18 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/18 12:11
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

焦って失敗の典型的な例ですね
子供がいないなら汚点気にせず早く決断しないと、いずれダメになると思う
我慢し続けて、イザ離婚となれば子供が犠牲になるし他の色んな面で手遅れになります

No.2 18/01/18 12:36
チョモランマ ( addRCd )

いやそれ、誰かに言わないとダメなやつですよ😟

No.3 18/01/18 14:36
お礼

>> 1 焦って失敗の典型的な例ですね 子供がいないなら汚点気にせず早く決断しないと、いずれダメになると思う 我慢し続けて、イザ離婚となれば子供が… そうです。
あの時はとにかく自分も結婚したくてしたくて仕方がなかった。
結婚を姑が反対して旦那が母親に反対される結婚はしないそれでも自分と結婚したいなら今後はなんでも俺のいう通りしてくれ出来るかと言ったあの時辞めてたら良かったとつくづく思います。
子供は旦那がいらないって言ってるので作らないことになってます。




No.4 18/01/18 14:38
お礼

>> 2 いやそれ、誰かに言わないとダメなやつですよ😟 そうですか?
言わないとダメですか?

No.5 18/01/19 00:28
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

夫婦の関係は悪化してる上に子供ができないなら別ですが、最初から作らない事になってるって、それで納得し幸せですか?
親に相談したがいいと思うし友達にも今の状況を話してみて「頑張れ!」と言う人は皆無だと思いますよ

No.6 18/01/19 06:09
通行人6 

離婚しましょう。

子供いないなら新しい人生送ったほうが幸せです。

一生そんな人と一緒にいるなんて一度しかない人生無駄だと思います。

No.7 18/01/19 08:18
お礼

>> 5 夫婦の関係は悪化してる上に子供ができないなら別ですが、最初から作らない事になってるって、それで納得し幸せですか? 親に相談したがいいと思う… 夫婦関係は悪化はしてません。
旦那に常に従っているので至って平穏です。

なんせ自分に惚れてると勘違いしてるから私が心の中でこんなこと思ってるなんて全く思わないでしょう。

No.8 18/01/19 08:47
お礼

>> 6 離婚しましょう。 子供いないなら新しい人生送ったほうが幸せです。 一生そんな人と一緒にいるなんて一度しかない人生無駄だと思います… そうですよね。
でも今までの時間を思うと踏み切れない。
周りの誰もが仲良しで幸せだと思ってる
本当は違ったのねって言われるのは耐えられないです。

No.9 18/01/19 09:31
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

>旦那に常に従っているので至って平穏です。
>周りの誰もが仲良しで幸せだと思ってる
本当は違ったのねって言われるのは耐えられないです。
形は違えどもDV被害の方の考え方と同じです
他人の人生に深く関われませんが・・・
[子はかすがい]も望めないみたいですし早く目を覚まさないと6さん曰く長い人生の中で無駄な時間になりそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧