注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏も私もSとM両方です。 最近私が責めることが多く、彼を乳首でいけるようにし…

回答5 + お礼4 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 10:29(更新日時)

彼氏も私もSとM両方です。
最近私が責めることが多く、彼を乳首でいけるようにしました。
後ろを責める話をしたところ彼も乗り気になってくれました。
問題は、私も触られたいが触ってもらえなくなったことです。
私の気持ちは、お互い両方楽しめたらいいなと思っていたのですが、
彼はさらにMに目覚め、するよりされたいになったようです。
彼の気持ちにも答えてあげたいとは思いながらも、自分も女なので求められたい気持ちもあります。
素直にこの気持ちを伝えたり、私が彼を責めなくなることで、
求めて!と自分から強くアピールしてる風になり、ムードが作れなくなるんじゃないかと不安です。
何かいいご意見ありましたらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

18/01/19 08:20 追記
アドバイスくれた方ありがとうございました。
昨日の夜に話をしてみて、解決することができました。
どうやら彼も責めたい気持ちがあったみたいです。
おかげさまで悩みが一つなくなりました、助けていただきありがとうございます。

No.2590077 18/01/18 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/18 13:19
匿名さん1 

嗜好は変わってくるからね。

ただそこまで性をあからさまに出来る勇気がお互いあるのだから、心の中の事も相手を信用して相手に本心を明かす勇気を持つ事も出来るはずだよ。

決して相手を責めるのではなく(性的や肉体的な意味ではなくて)、相手と話せばいい。
正直な自分を相手を悪いとはせずに明かすだけ。私も責められたりしたい(←こっちは肉体的に性的にって事)って。

もしも相手が完全にMに目覚めてるなら、ネトラレとかも取り入れたら自分は責められそうする事で相手をいじめるって事も出来て一緒に楽しむとかそういう変化球的な解決策とかもあったりする。

頭絞れば何とかなるものだよ。

No.2 18/01/18 18:31
匿名さん2 

乳首で彼氏がイクってすごいなー。

後ろってお尻⁉でも相手が感じてくれるとこっちも興奮するってのはあるもんな。

ただ、お互いが満足するSEXにしなきゃストレスになるし。彼氏にちゃんと話しなきゃな。



No.3 18/01/18 18:32
通行人3 

彼がMなら、あなたに奉仕させるのもありではない?
今後はそういうプレイも取り入れてみたら?

No.4 18/01/18 20:51
通行人4 ( ♂ )

交代制にしたら?前回Mなら今日はSとか。
あと奉仕させるのもいいよね。同じ行為でも気持ちが攻めだったり奉仕の気持ちだったりするし…価値観しだい?
ただMでも受け身好き、奉仕好きとかわかれるかも…

No.5 18/01/18 21:42
お礼

>> 1 嗜好は変わってくるからね。 ただそこまで性をあからさまに出来る勇気がお互いあるのだから、心の中の事も相手を信用して相手に本心を明かす勇… アドバイスありがとうございます。
読んでいて、確かに気持ちの面でお互いに踏み込むことがもともと少ないなと気がつきました。
彼を責めず、今夜打ち明けてみようと思います。
質問に親切な回答がきて安心しました。
ちゃんと考えて書いてくださりありがとうございます。

No.6 18/01/18 21:47
お礼

>> 2 乳首で彼氏がイクってすごいなー。 後ろってお尻⁉でも相手が感じてくれるとこっちも興奮するってのはあるもんな。 ただ、お互いが満足… アドバイスありがとうございます。
セックスでのストレスは感じていましたが、関係を悪くするのが怖くて何もできずにいました。
他の方のアドバイスもふまえ、今夜彼に素直な気持ちを伝えてみます。
あなたが少しでも気にかけてくれたのが言葉から感じられました。
素直に思ったことだったのかもしれませんが、嬉しかったです。
ありがとうございます。

No.7 18/01/18 21:53
お礼

>> 3 彼がMなら、あなたに奉仕させるのもありではない? 今後はそういうプレイも取り入れてみたら? アドバイスありがとうございます。
奉仕、素敵ですね…
素直に私の気持ちを伝えて、もしうまくいかなかったら
Mをさらに進ませてぜひ取り入れたいと思います。
そそられるアドバイスをありがとうございます、良いですね。

No.8 18/01/19 08:17
お礼

>> 4 交代制にしたら?前回Mなら今日はSとか。 あと奉仕させるのもいいよね。同じ行為でも気持ちが攻めだったり奉仕の気持ちだったりするし…価値観しだ… アドバイスありがとうございます。
やはり話し合う必要があるということですね。
昨日の夜に話をしてみて、解決しました。
気持ちを伝えるのは大切なことですね。
ご協力ありがとうございます。

No.9 18/01/19 10:29
匿名さん2 

素直に言えたんだ。解決してよかったね。ってことは昨日の夜、たっぷりと触ったり舐めたりしてもらえたのかな?うらやましいな~

後ろを攻めるっていってたけど、どこまで攻めてるんだろ?彼がその気持ちよさを知ると今度は主さんのお尻の穴もせめてくると思う。いきなり入れちゃったりしないようにセーブしたほうがいいよ。ものすごく痛くなったりするからね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧