注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

不倫と愛人。愛内里菜や小室哲哉の不倫疑惑ニュースのコメント欄をみて、不倫じゃなく…

回答4 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 14:55(更新日時)

不倫と愛人。愛内里菜や小室哲哉の不倫疑惑ニュースのコメント欄をみて、不倫じゃなくて愛人じゃない。みたいなのをみたのですが、金銭が発生していたらおっけーみたいな感じが嫌です。個人でやっているなら、売春じゃないんですか?既婚者が個人同士で付き合えば、金銭が発生しようと、不倫ですよね?商売女だとしても、裏切りには違いないですよね??
男はあまり批判されず女はかなり批判される。愛内里菜の件は、相手の男は既婚者、愛内里菜より罪深いと思います。小室哲哉の介護疲れによる不倫は、気持ちはわかりますが、同じように夫や義父母を介護している世の女性が同じ事したら批判される。

やはり、男は自分が一番なんですかね。

No.2590084 18/01/18 13:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 13:46
匿名さん1 ( ♀ )

愛内里菜は別れた後に妊娠わかり未婚の母で 時には頼りたくなる事があるかもね ただ仕事で色々と世話になってる人だから 特別な疑われる仲ではないようですね!


仕事で海外に行く用があったから
毎回 勝手な不倫の疑いあるけど実際どうなのかな?

仕事であり
仕事で教わる事や助けてもらったりしたかもね
周りが不倫とスクープしたり

仕事で必要な相手と一緒にいたからだけで不倫疑われると 仕事も出来ないよ。
相談相手みたいだしね

小室さんは若いKeikoさんの介護疲れなんじゃん あまりよくならず

看護士に相談から注射してもらい 男女の仲があったかはわからないし

支えてくれた相手に少し癒やさたかったかも 介護は誰かの助けは必要だよ

今までお金あり女に苦労ない人が 介護疲れとか 現実に 自分が向き合っていくのに疲れたんじゃん
飽きる人だもん 介護なんて合わない人だよ

お金ある人は介護なんて出来ないよ。

そんな人生 生きてきてないからね

No.2 18/01/18 14:08
匿名さん2 

こんなにたくさん不倫があるならもはやそれは文化だね。
何割かの人間は不倫しないって無理ってことでしょ?
これだけたくさんあるならそれを全部抑えこむことじたい人間として生きていたら無理なことなのかも。
昔は側室が許された時代があったわけですし。
無理が生じているなら結婚制度じたいをどうにか見直す時期か

No.3 18/01/18 14:53
通行人3 

安易だと思います。

不倫は結婚相手を傷つけています。

もし結婚してるにも関わらず好きな人ができてしまったら、

頭を下げて離婚してもらい、好きな人と再婚すべきです。


No.4 18/01/18 14:55
匿名さん4 

両名過去の人かな。こんな汚点と話題作りでしか報道されないし本業ではブレイク無しかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧