注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

まだ好きな元彼から元気?ってLINEがきました。 別れて1ヶ月半。たまに連絡を…

回答2 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/01/18 15:09(更新日時)

まだ好きな元彼から元気?ってLINEがきました。
別れて1ヶ月半。たまに連絡を取り合ってますが、私から連絡する事の方が多いと思います。
今回やり取りしてる内に付き合ってた頃2人で行ったお店の話になって、また行こうとかどこどこもまた行こうとか言ってくるのはどういう気持ちなのでしょうか?期待してもいいですか?
でも先に相手が寝てLINEが終わったのでそれから3日間経ちます。
もしまだ好きという気持ちがあれば毎日連絡を取りたいと思いますよね?
連絡したいのですが、彼からの連絡を待つべきでしょうか?

No.2590091 18/01/18 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 14:55
経験者さん1 

追いかけさせる!(=´∀`)人(´∀`=)
これが一番。
たまに、あー予定あるからなぁとか
スッとぼけるのも大事。
元彼はただ寂しいだけなのか、まだ好きでいてくれているのか、よーく見極めてください。

No.2 18/01/18 15:09
匿名さん2 

別れた恋人とラインで繋がってるとか最近の恋愛は理解ができない。
別れた相手のその後のいろんなことも知ってしまうわけで…。
こういう相談を見ると、ある意味、スマホのなかった時代は幸せだったのかもと感じてしまう。

別れたら、きれいさっぱりする方がよいですよ~。
例えば、元カレに彼女だってできるし、貴女にだって新しい彼氏ができるかもしれないのに。その時は新しい恋人に悪いし。
質問、いつまでも繋がってると次の恋愛に行きづらくないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧