注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

肘のケアってどうしてますか?多分、女の人が詳しいんでしょう。 オッサンですが、…

回答3 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/01/18 15:42(更新日時)

肘のケアってどうしてますか?多分、女の人が詳しいんでしょう。
オッサンですが、あまり黒ずんでたりカサカサ白く粉ふいてたりするのもみっともないので。
ニベアとか使ったついでに肘にも塗ったりする程度。

タグ

No.2590092 18/01/18 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 14:41
お助け人1 

たっぷり塗ってマッサージ

黒ずみを取るような成分入った石鹸使うのもいい

No.2 18/01/18 15:28
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

基本的にあまり肘をつかないようにするだけで、黒ずまない、またはだいぶ改善されると思います。

また、角質とり効果のあるものをたまに使う。

そして保湿!

ハリとシワ・たるみはどうしようもないけど、上記をマメにやっていたら、肘をつく癖がある乾燥肌の中学生の娘より肘がキレイに!!(←もちろん、一時的です。娘が手入れし始めたら若さにかないませんf^_^;)

主さんも頑張って~o(^-^)o

No.3 18/01/18 15:42
通行人3 

あー、私かなり肘や膝とか汚いです。
ガサガサ、黒ずみ。

寒い季節になるとガサガサが酷くなり、肘の皮膚がめくれて服の繊維に引っかかり地味に痛くなる!
あまり普通なら経験ないだろうが。

それで、今は大きな入れ物のユースキンをたっぷり塗りこんでます。

おかげでガサガサはなくなりました。
ただ、1日塗り忘れただけど危ないので毎日塗ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧