関連する話題
痛みをコントロールするって無理だろ。 親に生理痛とか偏頭痛とかで学校休みすぎと言われました。更には、痛みをコントロールしなきゃ将来やって行けないとまで言われま
死にたいです。休みが欲しいと感じてしまいます。でも、会社があるので休めません。このまま死にたいのに支配されて、死んでしまうのも仕方ないのでしょうか?
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の

旦那のことです。 休みの前日は朝方までゲーム。 数時間寝て朝御飯に起きてきて…

回答3 + お礼4 HIT数 1506 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 20:58(更新日時)

旦那のことです。
休みの前日は朝方までゲーム。
数時間寝て朝御飯に起きてきて食べたら昼寝、昼御飯に起きて食べたら映画見ながらちょこっと子供の相手してるかと思ったらまた昼寝。
しかも夕方までずっと。
毎回休みの日はそんな感じだからはっきり言って目障りだし、うざい。
なにもしないなら意味ないからどっか行ってくれー!

No.2590144 18/01/18 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/18 16:35
専業主婦さん1 ( ♀ )

まあまあまあ…。

毎日仕事で、お疲れなんでしょう。
休みの日くらい、好きに過ごさせてあげましょう。

旦那さんがお昼寝のあいだは、主さんも羽根を伸ばしてね。

  • << 3 仕事で疲れてるなら朝までゲームどころじゃないはず。 独身じゃないんだから あーうざい。

No.2 18/01/18 18:00
お礼

>> 1 羽根なんて伸ばせません(TT)
1才と3才のお世話でバタバタです。
旦那は昼寝の域を超えてます。
こっちは365日休みなし、子供が夜寝た数十分のみしか1人じかんなし。

No.3 18/01/18 18:02
お礼

>> 1 まあまあまあ…。 毎日仕事で、お疲れなんでしょう。 休みの日くらい、好きに過ごさせてあげましょう。 旦那さんがお昼寝のあいだは… 仕事で疲れてるなら朝までゲームどころじゃないはず。
独身じゃないんだから
あーうざい。

No.4 18/01/18 18:03
通行人4 

ご主人の部屋があれば、そちらに避難してもらうとか。
今の男性に多いみたいですね。
結婚しても自覚のない男性。

No.5 18/01/18 18:12
お礼

>> 4 もう、イライラしまくりです。
これで収入が多ければ金の為と思えますが、手取り20万もなし、子供も放置、子供もパパになつかずいない方がいいとまで言い出してます。

No.6 18/01/18 19:55
経験者さん6 

手取り20万の男と子供2人もこさえたなら、むしろ休日寝ててもらったほうがいいよ(笑)
出掛けれりゃ交通費だ外食費だ服飾費だ結構かかる。スポーツにしたって道具やウエア、施設使用料、タダの物は何一つありません。休日家でゴロゴロは、貧乏人としては家計に優しい生活だと思うけど。

家事育児は自己裁量の世界なので、365日休みないのだとしたら、主さんの要領悪いだけ、時間は自ら作るものです。好きで作ったお子さんでしょ?

No.7 18/01/18 20:58
お礼

>> 6 私のことや家事を頼んだことはありません。
子供は私1人の子でもありません。
ゴロゴロする分にはいいんですが、四時間も五時間も小さい子供放置でよく爆睡できるなって。
責任感無さすぎですよ。
危なっかしすぎてそんなことできなくないですか?
うたたねならまだしも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧