注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

初めまして。 妊娠8カ月の介護職です 働いては長いのですが ミスが重なり精…

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 06:21(更新日時)


初めまして。
妊娠8カ月の介護職です
働いては長いのですが
ミスが重なり精神的にきています。
経管栄養の方の白湯のてきかを業務をしていてすっかりぬけてしまいました。
あたしのところは出来る方と出来ない方がいるので経管の方のいるフロアには職員はいましたが、経管出来ない方なのであたしがしなければなりませんでした。反対フロアにいて業務におわれたりバタバタしていたといっても時間の確認も怠ったあたしの責任です。
ただ、出来ない方も出来る人への声掛けは必須とはなっていましたがそれもなくその事話しても人のせいにしないとゆわれただけでした。
人に罪をなすりつけてようとしてるわけでもないんです。
同職の方で連携等どうされていますか?
教えて下さい

No.2590176 18/01/18 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 18:02
通行人1 

自分で時間を見ながら注意するようにしています。
みんな仕事柄忙しいので、言った言わないは避けたいですから。

No.2 18/01/18 20:00
匿名さん2 

お互い気を付けるってことだと思います。
たいていのことは一人で覚えていなければならないとかそういうことだとミスが起きがちだから二人で声を掛け合うなど一人が忘れても、もう一人がフォローできる体制であったほうがいいと思います

No.3 18/01/21 06:21
匿名さん3 

みんなバタバタしているでしょうし、自分の仕事は自分で管理していくしかないのかな、でも忘れることもありますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧