注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私って恋愛に向いてないですか? 最近付き合った彼氏がいます。この人が初めて付き…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 06:16(更新日時)

私って恋愛に向いてないですか?
最近付き合った彼氏がいます。この人が初めて付き合う彼氏です。

彼は『最近連絡がないね』とか『誰かと遊んでるんじゃないの?』『俺のことどう思ってるの?』だとか言ってきます。私も理由や写真などを送って誰とも遊んでないし、仕事と私用だと彼が信用するよう連絡しています。

私は小学校に通っていた時、友達と喧嘩して一切その子とは話さなくなりました。それ以来、友達を作るということはせず、知り合い程度で作っていました、なので学生時代に毎日誰かとラインやメールをすることは家族以外していませんでした。私はその生活に慣れていたので、気にもしませんでした。

彼とは一緒にいて楽しいですし、親友のようになんでも話します。しかし、連絡がないだけで、こうもしつこく聞いてくるのでしょうか?

近くに相談できる相手がいないので、教えて下さい。

No.2590191 18/01/18 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 18:27
通行人1 

人により他人との距離感の取り方はまちまち。
彼はあなたと常にコミュニケーションを取っていたいみたいですね。

No.2 18/01/21 06:16
匿名さん2 

普段から友達ともあんまり連絡取らないから、こういうの慣れてなくてって言えばいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧