注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

あたしには義理の兄がいます。義理の兄とは住んでいる場所が遠くて、ずっとLINEや…

回答2 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

悩める人
18/01/21 06:44(更新日時)

あたしには義理の兄がいます。義理の兄とは住んでいる場所が遠くて、ずっとLINEや音声通話でやり取りをしていました。
あたしは、何か悩みや悲しいことがあると、いつも義理の兄に話を聞いてもらっていました。
この間も、いつも通り義理の兄に相談を、LINEでしていたところ、話の流れで喧嘩になってしまいました。
義理の兄は、あたしにこう言いました。
『お前は人の気持ちをわかってるのか』
『お前はいつも自分のことばかりで
俺のことを知ろうとしない』
『自分が一番被害受けてる、一番辛いみたいに思ってるだろ』
『お前は何も変わっちゃいない、むしろ悪化してる。』
確かに義理の兄の言う通りなんです。
あたしは義理の兄に恋をしていました。
でもそれすら
『お前のは愛じゃなくて依存だ』
と言われてしまいました。
こんな風に言うと兄が悪いように聞こえるのですが、こうなったのは全てあたしが原因なんです。
性格を直せ、と言われたのですが…
あたしにはどうすればいいのか、わからないんです。
どうしたら仲直りできるのか、わからないんです。
どうか、誰か、アドバイス的な言葉をくれないでしょうか?
あたしはお兄ちゃんと仲直りがしたいです。
そして、自分の悪い所をちゃんと治したいです。
(ちなみに、今回ほどではありませんでしたが、前も同じことで怒られました。)

No.2590252 18/01/18 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 20:59
匿名さん1 

自分のことしか考えない考え方を変えてください

No.2 18/01/21 06:44
匿名さん2 

しばらくそのお兄さんから距離を取って連絡をしないで自分と向き合ってみるのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧