注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が

20代女性です。今年に入ってから頻繁に頭痛があり、我慢できる痛みですが夕方から夜…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 20:13(更新日時)

20代女性です。今年に入ってから頻繁に頭痛があり、我慢できる痛みですが夕方から夜にかけて気になります。
もともと生理前や普段から頭痛はあるので市販の痛み止めはいつも持ち歩いています。いつものズキンズキンという痛みというよりは頭の周囲を軽く締め付けるような痛みで…
こんなに続くことは今まで無く、頻繁に飲むと良くないと思い、痛み止めは飲まず我慢しています。
今日は頭痛に加え、身体がだるくしんどいです。職場の同僚がインフルエンザにかかったのでうつったのか…と少し心配です
頭痛から始まるインフルは無いですよね
このところ寝不足と疲れがあったので…

No.2590288 18/01/18 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 21:55
匿名さん1 

寝不足は万病のもとなので可能ならもう今日は早めに寝たほうがいいです

No.2 18/01/19 20:13
匿名さん2 

インフルエンザというより、風邪からくる熱で頭痛にはなりますよ。水分こまめにとって下さいね。この時期でも暖房や厚着のせいで汗かいたり、呼吸する時に水分は蒸発しているので、知らない間に脱水から熱中症になる方いるんです。
頭痛が続くようなら、病院を受診して検査してもらった方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧