注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏の浮気について。 詳細は詳しく書ききれませんが、 まとめて書きます。 …

回答3 + お礼1 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 15:28(更新日時)

彼氏の浮気について。
詳細は詳しく書ききれませんが、
まとめて書きます。

ダブル不倫の末、お互い一緒になるために離婚したが、私は自立してみたく結婚は
よくよくという型になりました。
3年程付き合ってます。

お互い信頼関係は築けていて
子供も懐いていたので
将来にも全く不安はありませんでしたが、その彼が浮気をしていました3ヶ月ほど。

発覚した理由は明らかに嘘が下手くそだったという感じですかね。

自分の携帯から相手のTwitterを検索した所、そう対応フォロワーが2人だけのと
沢山居るのと2つあり
それが女性と彼氏から聞き、
疑わしい事が最近ちらほらあったので
やましくないなら彼女が
嫉妬してるから連絡取れなくなるとか言えるよね?とたずねると、イエスと返事したので送らせた所ドス黒いモノが沢山帰ってきました。

バレてすぐ浮気相手に私の前で電話で、
彼女と子供を大切にしたいから終わりにしたい、もう何もできない、寂しさの穴埋めでしかなかった、自分の欲を満たしたかったごめんと伝えてました。

私からしたら全く信用出来ませんがね。
もてあそんでる時点で人としてどうなのこの人ともおもいました。
遊びなら相手の為にも割り切れよと。

私も、付き合いが多く不安にさせていた所もあったんだとも思いましたが。

話を戻して、浮気相手に別れを告げてましたが (浮気相手は既婚者)別れたくないけど旦那とも別れられないの一点張りで、
電話を切ろうとすると
妊娠してるかもとか、
納得出来ないとか、
私に別れたくないどうしようと隣にいる
私に相談してきました。

相手は私より2コ年上で、同じく母親なんですが明らかに言ってる事が幼稚だった事が救いだと感じました。

私に相談するのは間違えな事と
あなたが納得する結果は彼氏とよりを戻す事だけだと伝えました。

別れるつもりでしたし
どうぞお幸せにという感じでした

好きで関係もったんだから
相手はアナタが1番好きだよ
今の私よりもきっとこれを機に
幸せにしてあげたら?とも伝えましたが
彼が、別れてくれず。

それから、別の日に再度
別れを告げる為電話をしましたが
それだけは、どうしてもできないとばかりで、試しに位の気持ちで、私の子供にもし彼と一生会えなかったら?と聞いたら彼が居ないと寂しい。
お仕事頑張ってって手紙書いたよ!
と言っていたのを聞いて彼が、
私だけでなく子供を傷つける事をした
反省やら子供に思われていた嬉しさからか1時間近く泣きじゃくっていたので、
こんな思いしてまでまた再発しないだろうと子供を思う気持ちがあるんだと思い、人として欠落した所があるけどこれから私が伝えて上げようお互いそうやって成長しながらいこうとやり直す事にしました。

子供に2度寂しい嫌な記憶を作る事も考え、今は信じる努力をしていますが
フラッシュバックで辛くなります。
上手くやっていこうとしてるので
彼に当たれないですし、
正直彼と会うのが少し怖いです。
私しの前向きな気持ちと時が解決するのを待つばかりです。
このような経験して幸せになった方いらっしゃいますか?

No.2590304 18/01/18 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/18 22:20
匿名さん1 

不倫相手に奥さんと別れさせて、その後も幸せになるって、
よっぽど神経図太くて、頭イカレてないと無理だよ。
一度、不倫している実績がある人が、私にだけは一途ってなるわけないじゃん。
チャンスがあれば何度だって不倫や浮気をするよ。
あなたが特別だったから奥さんと別れたわけじゃないと思う、流れでそうなっただけ。
今回もあなたの方が浮気相手より強かったから、流れで浮気相手と別れただけ。
次の浮気相手があなたより強かったら、浮気相手を本命にするよ。
浮気相手を馬鹿にしているけど、彼を信じている時点で私からすれば目糞鼻糞。

No.2 18/01/18 22:24
お礼

>> 1 そうですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
確かに自分を正当化している自分に気づきました。
浮気などを自分も経験してる人ならば、きっと違う考えもある事にも気づきました。ありがとうございます!

No.3 18/01/18 23:00
283 

ダブル不倫してた事を考えたら
浮気性の男だと、普通は思うけどね

最初の方に書いてあった
なんの心配もしてない。って

あれは何?

No.4 18/01/21 15:28
匿名さん4 

また同じことをされる可能性はありますし、お子さんが傷つかない方向に何とか持っていきたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧