注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

結構重い喧嘩をしました。 朝は朝練があって、授業の合間の休憩時間では済む話では…

回答1 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 15:24(更新日時)

結構重い喧嘩をしました。
朝は朝練があって、授業の合間の休憩時間では済む話ではなく、放課後は部活で部活終わりは喧嘩した友達(A)が車で帰っているのでちゃんと話せる時間がありません。私にも頑固なところがありますが、A はずっと「自分だけ頑張ってる」とか「性格はすぐ直せんし仕方ない」など自己中なことを言います。
私がなにか言ったら黙るか泣くかで、ほっといたら急にいつものテンションで話してきたり、なんではぶるん?とか言ってきます。そして何も言わないと、何考えとるんかわからんって言われます。

みなさんになんて質問すればいいかもわからないぐらいぐちゃぐちゃになってます。

縁を切ればいいって思う方もおられると思いますが部活で毎日会います。部活は絶対やめたくないんです。

長文すみませんでした。

No.2590307 18/01/18 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 15:24
お姉さん1 

そんな、話すことの出来ない生活の中でどうやってケンカしたんですか?少しの時間でケンカしたならお互いに勘違いがあると思うので休日などに二人だけで会ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧