注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

高1女子。もう嫌です。鬱になってます。 母親が父親と離婚したいと何故か私一人に…

回答2 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
18/01/19 01:20(更新日時)

高1女子。もう嫌です。鬱になってます。
母親が父親と離婚したいと何故か私一人に言って、しかも毎日のようにそれを言うんです。ストレスが溜まるどころの話じゃありません。しかも母はキレやすいので、文句すら言えないんです。その上どっちについていきたいか、すぐに言えみたいなこと言われて。そんな大事なこと、すぐに決められないのに。死んでくれればいいって思います。
友達にも冷たくあしらわれている気もするし、LINEで荒らしに合った上に晒されるし、本当もう嫌です。
何でこんな嫌なことが重なるんですか。
どうして何もかも上手くいかないんですか。
死にたいです。苦しい。泣きたい。
自殺も考えてしまいます。もう嫌です。全てから逃げ出したいけど、その逃げ出す先もない。誰か助けてください。

No.2590335 18/01/18 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/19 00:48
匿名さん1 

我慢ばかりだと自分が解らない状態になりますよね。
自分も死にたいですが今はギリギリで止まってます。
多分、自分はそんなにとおからず消えますが自分と同じ道は歩まないで下さい。m(._.)m

No.2 18/01/19 01:20
匿名さん2 

同じ高一の女子です。
私の両親もずっと昔から毎日毎日喧嘩ばかりで、顔を合わせれば怒鳴り合い、家庭内別居、両親がお互い「死ねばいい」などの罵声を浴びせ合う中過ごしています。
なぜ私の家族はこうなのかと今までたくさん悩みました。
友達関係も今になってやっと円滑になってきたかなという感じで、毎日疲れしかないです。
主さんの気持ちすごく分かります。
つらいですよね。。
私も早く今の現状から抜け出したいです。
早く1人で自由に好きなことをして生きていきたいって思っています。
何にも縛られることなく過ごしたいと思っています。
1人暮らしをするまでの我慢の辛抱、高校卒業したら自分の行きたい大学に行って、自分なりにバイトも頑張って、大学で出来た友達と遊んで……と理想の暮らしを想像しながら頑張っています。
回答にも何もなっていないですが、とても共感したのでレスさせていただきました。

お互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧