注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

背骨が痛すぎる件について。 1ヶ月ほど前から肩甲骨の間の背骨が痛みます。それは…

回答3 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
18/01/18 23:46(更新日時)

背骨が痛すぎる件について。
1ヶ月ほど前から肩甲骨の間の背骨が痛みます。それは日常的動作(歩く、座る、走るなど)をした時に突然痛みます。その肩甲骨の間の部分がピンポイントで締め付けられる感じと謎の苦しさがあります。普段の生活でも辛いのであと一週間続くようなら病院に行こうと思います。
この原因が何なのか分かる方いますか?

No.2590338 18/01/18 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/18 23:22
通行人1 

すぐに整形外科に。
疲労骨折または筋肉痛。

湿布は、しとこう。


私は凝りに凝った筋肉痛と言われた
強めの湿布と三種類の内服薬で早くに良くなったよ。

お風呂に浸かって筋肉を和らげるとか。痛みとかあるうちは、無理に力を加えると逆に酷くなるから、やめとこうね。

診断のもと、慎重に…が、いいよ。

No.2 18/01/18 23:38
通行人2 

ギックリ肩かも

No.3 18/01/18 23:46
匿名さん3 

あと一週間もまたないほうがいいです。

もう、明日にでも病院にいったほうが、いいと思いますよ?

万が一、こわい病気だったりしたら、大変です。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧