注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

もう生きていくのに疲れました。。。 毎日同じ繰り返しになんの意味があるのでしょ…

回答2 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 00:14(更新日時)

もう生きていくのに疲れました。。。
毎日同じ繰り返しになんの意味があるのでしょうか。。疲れました。。
もうし!ん!ど!い!よー!

No.2590380 18/01/19 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/19 00:14
匿名さん1 

私もふとした瞬間に「何のために生きているんだろう」と疑問に思うことがあります。
嫌なことがあった日は特に強くそう思いますし、死んだ方がいいんじゃないかなとかまで思います。
毎日毎日同じことの繰り返しで楽しくないのもすごく共感できます。
でも毎日毎日同じ日を繰り返している中、思いもよらないことが起きたりするものです。
明日は何か良いことあるといいなぁと思いながら明日に備えて寝たりするようにしています。
辛いことがあった日は、「よく頑張った!」と自分を褒めて何かお菓子を買ったりしています。
そうしていたら気分が楽になりましたよ・
回答になっていなくて申し訳ないですが、少しでも役に立てたら嬉しいです!

No.2 18/01/19 00:14
アキ ( QEKRCd )

ぢゃ〜今から

飯食うな
水分も飲むな

そうしたら希望にそえるやろ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧