注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私に必要異常に執着してくるおじさんがいます。わざわざ嫌みばかり言ってきます。その…

回答3 + お礼1 HIT数 1431 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 18:17(更新日時)

私に必要異常に執着してくるおじさんがいます。わざわざ嫌みばかり言ってきます。そのくせ、断りましたがプライベートに誘ってきたりします(恋愛目的ではなく一緒に飲もう!など)
毎日会いに来るので体調おかしくなります。好いてくれてるまだしも常にこけ下ろし干渉してきて嫌みと他人の悪口しか言わないやつです。
どう対策したらいいですか?

No.2590445 18/01/19 06:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/19 08:09
匿名さん1 

好いてるんだと思います(笑)
好きの出し方がひねてるだけで。

でも関わらない方が(笑)

No.2 18/01/19 08:30
匿名さん2 

恋愛対象で好きだと思いますよ。
好きな子をワザと虐めてしまうタイプ。
飲みに行こうは付き合うきっかけが欲しいからです。
そのおじさんは独身かな?
既婚者なら不倫したい。
独身なら彼女になって欲しいと思ってると思いますよ。

No.3 18/01/19 12:03
匿名さん3 

曖昧にしないで ハッキリ言った方がいいよ。
行きませんとか、嫌ですとか。
そういう話を聞くのも好きじゃありませんとか。
会いに来るってどこに会いに来るのかわかりませんが、
他の誰かといて 話し掛けても 相手にしなくても済む様に
自分が、いつもいる所を変えるしかないと思う。
恋愛対象じゃないと思ってたのに
恋愛対象にされてたなんて事は、
よくあるから。ハッキリ 相手に自分の意思を伝えた方がいいよ。

No.4 18/01/19 18:17
お礼

返信して頂きありがとうございます。
実際こどももいるそうだし、人格否定なことを言われ続け大嫌いです。ブラックジョークがすごくて全くの恋愛対象外だと思っているんですが違うのでしょうか?
距離をうまく離したいです。仕事で関わる人ですが、作業場所が全く違うにもかかわらず遠い現場からわざわざ嫌みを言いに来られます。。。
私はそのエリアからでることはできなくて逃げ道がないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧