注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

前にも同じスレを見た方はいると思いますがちょっと付け加えさせてスレを立てます。先…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/19 09:56(更新日時)

前にも同じスレを見た方はいると思いますがちょっと付け加えさせてスレを立てます。先週の金曜の夜に母から『明日どうするの?』と聞かれたので私は『お金もないし家にいる』と言いました。母は買い物に行き父はトレーニングしにジムに行き姉は家にいる事になりみんな明日の予定はバラバラでした。私は祖母が『正月から成人の日までは忙しいから終わったら家に来てね』と言っていたのを思い出して祖母に家に電話をし『明日行ってもいい?』と聞いたら祖母は『いいよ』と言ったので行く事になりました。それで母に『祖母の家に行く』と言ったら怒り出しました。母は『最初は家にいる』って言ったのになんで祖母の家に行くのよ!』『行くなら渡してもらいたい物があったのに』と言いました。私は母と前から一緒に出掛ける約束なんてしてないし『渡してもらいたい物がある』だなんて母から前から聞いてませんでした。私が『明日、祖母の家に行く』と母に言って初めて知りました。それで母は祖母に先々週に『祖母の家に行きたい』と言った時は祖母は『他に用事があるから無理』と言って断わったそうです。それなのに私には祖母は『来てもいいよ』と言ったのでそれが気に入らなかったようで怒り出したのです。それに『渡したい物』なんていつでも渡せる物で急いで渡さなきゃいけない物ではなかったのです。それに家は犬を飼っていて母は犬の心配をしていましたが犬は姉が家にいる為犬の面倒は姉がみてくれるので犬の心配はいりませんでした。結局、私はそのまま祖母の家に行きました。けど一昨日母が『祖母に電話したら言ってもいいよって言ったから今日、祖母の家に行く事になった』と言って私に言っていた『渡したい物』も今日、母が渡す事になりました。結果的に母は祖母の家に行く事ができたのです。私は先週の金曜の夜に私に言った事を母に言ったら母は『あんただってしつこいところがあるから仕返ししたんだよ』と言ってきました。私は『最低!自分がやられて嫌だった事を人に同じ事をするな!とか言って自分がやってるじゃない!』と言ったら『はいはいうるさいわね』と言って開き直って人のせいにしていました。

タグ

No.2590454 18/01/19 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/19 09:02
お助け人1 

それで?
だから、何って感じなんですけど・・・

わがままな母親なんだなあというぐらいです。

No.2 18/01/19 09:56
通行人2 ( ♀ )

長い。

付け足し部分読みたくない感じ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧