注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

生命保険募集人の仕事をやってまして… 月曜日から1歳の娘とインフルエンザ発…

回答3 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 12:32(更新日時)

生命保険募集人の仕事をやってまして…

月曜日から1歳の娘とインフルエンザ発症したんですが、締め切りまでの仕事が終わってなく、上司からひっきりなしに電話がかかって来て…

『すぐにでも電話下さい』と連絡来たので電話かけると

『インフルのところ申し訳ない!すぐにでも締め切りの仕事終わらせてください!あ、もぅ休めない状態で、欠勤扱いになってるんだよね!だから復帰後は絶対休まないで!』と言われました…

その次の日にも2回もまた電話来て…

お客さんにアポ取って連絡下さい!

生命保険募集人ってインフルだろうが仕事しなきゃいけないんですか?

精神的いっぱいいっぱいいっぱいで、家事、子育て、仕事に振り回され体重が37㌔までになりました。

キツいです。死にたくなる時もあります。

No.2590507 18/01/19 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/19 12:14
お姉さん1 

営業所や支社にもよるんでしょうね。
私の知り合いや友達に保険関係が何人かいますが、話で聞いてると本当に様々。


私は保険関係の仕事ではなくサービス業ですが、人数がギリギリでオマケに繁忙期だとかなりにシビアな事言われます(苦笑)

逆に、自分も口では出来るだけ気遣った言葉を言ってるつもりですが、そこに心からの優しさは欠けてると思います。

気持ちに余裕がない時って本当に色々な意味でキツいですよね。
言われる方も言う方もお互いに。

体調が悪い時に精神的なダメージを上乗せだなんて、本当に辛い状態だとお察しします。

ご自愛下さい。

No.2 18/01/19 12:25
通行人2 

職種の選び方が間違えたんじゃないの?

No.3 18/01/19 12:32
通行人 ( m3DuCd )

辞めればいいじゃん。なぜ文句をいいながら辞めないの。そんなブラック会社にへばりついて何になるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧