注目の話題
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま

父の入院している病院に御見舞に行くと、私達が話していると、父の病室だけ職員の人が…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 14:51(更新日時)

父の入院している病院に御見舞に行くと、私達が話していると、父の病室だけ職員の人が何回も入って来て、私達家族が話している内容がすごく気になるらしく…。
その病院によく御見舞に行きだしてから何か変なことを言われだしたような気もする…。
父が一度誤嚥性肺炎で死にかけたらしいけど、私はよく説明が分からなくて…。呼び出されて意味も分からず行って。それが何か関係しているのだろうか?

No.2590525 18/01/19 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/19 14:42
通行人1 ( ♀ )

個室ですか?

No.2 18/01/19 14:51
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

たぶん他の病室にも同じくらい出入りしてると思います

長く居たら短時間で来てると思うから被害妄想では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧