注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

ついてないことばかりでストレスです 離婚して息子を連れて実家に高齢の両親と住ん…

回答2 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 08:11(更新日時)

ついてないことばかりでストレスです
離婚して息子を連れて実家に高齢の両親と住んでます。兄が他界し両親の面倒を見るためと月給10万あるかないかの低収入で家賃が払えません。先月末仕事が合わなくてクビになって、求職中ですが田舎のためこの歳で正社員も厳しいしパートしかありません。
両親はいまのところ元気で父は車を運転しますが私はお金がないのでマイカーを買えないし父は車を貸してくれないのでペーパードライバーです。離婚してから2年間ペーパードライバーで今住んでる地域は田舎なので車がないと行けないところが多いです
親からは無職の私を煙たがって居心地わるいです。仕事はきまらない、貯金がない、車運転したくても道わからないし運転が、こわくてできない、父の車を、貸してくれない、家の中にいてもつまらない
平日に用事ないのに出かけてもしかないし友達もいません。また仕事がきまってもうまくいかなかったらどうしようとこわくなります。
さっきも車の運転の練習したいからと言ったらダメだっていわれました。中途半端な考えやめろと怒られました。
もう生きててもつまらないです。

No.2590572 18/01/19 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/19 22:48
匿名さん1 

一緒に暮らす必要なくない?
稼げないなら子供育てられないよ?
高齢って元気なんでしょ?

うちの親1人で84才で遠方で暮らしてます。
親の為に仕事もないようなところに住まないけどね。

息子を育てることを考え、そこからでたら?

No.2 18/01/22 08:11
匿名さん2 

辛い状況だと思いますし、とにかく今はお仕事を決めることだけに集中したらいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧