注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

父親ほど年齢の離れた男性が好きです。 もちろん、お互い独身です。 相手も…

回答5 + お礼2 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 16:40(更新日時)

父親ほど年齢の離れた男性が好きです。

もちろん、お互い独身です。
相手もバツなしです。50代半ば。
私は20代後半。年の差があります。

職場で上司部下の関係で毎日会います。


他の方を交えてご飯に行ったり、2人で行ったりもしますが付き合うまでいきません。最近に至っては誘われてからの相次ぐドタキャンに苦しんでいます。

好意は感じますが、若いから、子供みたいでという意味か恋愛か分かりません。

占いに頼ってみましたが(笑)色々嫌な事を言われヘコんでしまいました。いいことも言われますが結果的に信用出来ません。

もうすぐ、移動の可能性や私の転職の可能性があるので今焦っています。

付き合いたいですが、今は2.3回立て続けにドタキャンされたことがどうしても気にかかりギクシャクしています。

No.2590641 18/01/19 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/19 19:26
匿名さん1 

ドタキャンの理由が気になります。
思うに、気遅れてしてなのか、或いは女嫌い?
そんな年まで独身の理由が気になります。
技術系の仕事なら縁が無かったと言えますが、どうなのでしょう?
ちなみに私は結婚して50半ばなのてすが、回りには独身者が結構います。
また、精力的にはギリギリかも?



No.2 18/01/19 19:32
お礼

>> 1 ドタキャン理由は3人で行こうと思っていたけど、もう1人を直前に誘い断られたからです。私的にはじゃあ2人でいいのでは?と思うし、最初からもう1人をきちんと誘っておくべきだと思います。

そもそもドタキャンしてる認識なさそうです。謝らないし。

普通に女性も沢山います。
結婚できない理由は今みたいな感じで生きてきたからかな…?見た目はいいし、性格も悪くありませんがデリカシーにかけたり、言い訳したり…ずる賢く子供みたいです。

No.3 18/01/19 19:33
匿名さん3 

若い子が好きな男性も多いかと思いますが、世間体を見るとそこまで年が離れていると後ろ指さされて噂のまとになるだろうし上司と部下なら尚更、社内の噂になるでしょうね。

主さんが転職されてからアタックした方が良いように思います

No.4 18/01/19 19:40
お礼

>> 3 若いしか取り柄がない私です(笑)
若ければ、無条件でありがたがられる存在かと思っていましたが違いますか。

噂にはなるだろうし、私は一切周りにその話をしたりはしません。

移動、転職してからの方がと思いましたが、移動や転職をしてしまえば接点がなくなる方が不安です。4月から頑張って2人でもご飯に行くようになっていい感じかと思えば最近この様子だし。

好きな人と付き合えないって辛い。

No.5 18/01/22 08:34
匿名さん5 

相手の方も迷っているのでは?焦らずにゆっくり関係を進めていくのがいいと思いますよ。

No.6 18/01/22 10:19
匿名さん6 

オバサンからの意見です。
その年の離れた男性とのお付き合いは、一旦白紙という事で、
同じような年齢の男性とお付き合いをする事をお奨め致します。
子供関係や日常生活など、若くないと出来ない事が沢山あります。
特に子供を連れての旅行・外出、参観、運動会など、流れに沿って必ずある出来事が、
年配の男性だと、それが疲れて出来ないのです。
ちょっとした事、例えば買い物や外食でも、
年齢を重ねるごとに、出来なくなって来て、見た目もちぐはぐな格好をしたり、
話す話題にも、新鮮さや最先端のITの話題などが無理なんです。
私の周囲にも17歳年上の旦那と結婚して、3人の子供がいる家庭がありますが、
やはり旦那の体力の限界が凄まじく、買い物・家事・子供関係、全てを奥様が担い、
疲労困憊している姿をよく見かけます。
塾の送り迎え一つとっても、年配のお父さんには過酷かもしれません。
そして何よりも、スレ主様のご両親のお気持ちを考えると、
若い男性と手をつないで歩く姿の方が見たいと思います。
介護・看病などの行動も、近い将来に出来るのかどうか、よく考えて答えを出した方が無難です。

No.7 18/01/22 16:40
先輩7 

私も20代で相手が50代で結婚したよ?
二人の子供身ごもったよ!!

だけど、やっぱり色々と価値観が違って離婚しました。
やっぱり年の差あるけど
年は関係なく性格の問題ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧