注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

セックスが怖いです。 私は太ってて、自分の体にコンプレックスがあります。 …

回答4 + お礼0 HIT数 2868 あ+ あ-

ぴょん( ♀ 1KIRCd )
18/01/20 12:51(更新日時)

セックスが怖いです。

私は太ってて、自分の体にコンプレックスがあります。

男の人に裸を見せるのが怖いです。
でぶとか汚いとか思われたらどうしようって思います。

彼氏ができてもいつもセックスができずに別れてしまいます。

私はまだ経験がないので、1回やってしまったらなんとかなるかもと思いましたが、やっぱりそういう雰囲気になると怖くなってしまいます。

ダイエットは心がけてるのですが、自分に甘くなかなか痩せれません。

痩せるまで自分はセックスできないのかと不安になります。みなさんの初めての体験談など教えていただきたいです...


No.2590862 18/01/20 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/20 06:28
通行人1 ( 30代 ♂ )

人の好みは様々です。
僕もですが、世の中には太っている女性が好きな男性って結構居ます。

やらずに振られるくらいなら、裸を見せて相手の反応を見る方がマシじゃないですか?

それと、裸になる前の時点である程度体型は想像出来ますよね。
その上で仲良くなりたいと思っている男性に、太っているから裸を見せられないという悩みは、本末転倒なだけですよね。

No.2 18/01/20 08:11
匿名さん2 

私は人生で一番太っている時が
初めての経験でした。
特に何も言われませんでしたよ。
服を着ててもある程度
太さはわかると思うので
大丈夫だと思います。

いまの彼氏は
世間一般的なスタイル良いぐらいの
細さがいやみたいです。
いまはダイエットをして
まだましになったのですが
自分ではまだまだ太いなとは
思っています。
それでもいまの体型が
好きだと言ってくれます。
そんな人も世の中にはいますよ!

No.3 18/01/20 08:31
匿名さん3 

私も太ってますが、結婚し子供もいます。
確かに怖いですよねー💦
でも、暗くしてたらちゃんと見られる事はないし、付き合ってる時点である程度予想はついてるだろうから、あとは主さんの勇気次第かな。
成人されてるなら、少しお酒の力を借りるのもいいかもですね(^^)

No.4 18/01/20 12:51
匿名さん4 ( ♂ )

良いと思っている事を否定したがる人が多いよね。

俺は貧乳が好みなんだけど、私は胸が小さいからとか言う。
そんなのわかっているし、それが良いから惚れたんだけど?

他の男の好みとか知らないし、俺には関係ない。
俺は貧乳じゃないと好きにならないから。
まぁ胸だけで決めているわけじゃないけど。

自分がコンプレックスでも、それが相手にとっては良い場合もある。
例えば俺の彼女が豊胸手術なんてしたらガッカリ。

人の好みは千差万別、主が心配する事じゃない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧