注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

夢占い詳しい方いらっしゃいますか? はじめまして。 朝方に見た夢が奇妙すぎて…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

専業主婦さん
18/01/20 12:42(更新日時)

夢占い詳しい方いらっしゃいますか?
はじめまして。
朝方に見た夢が奇妙すぎて、相談します。

夢の内容は、天気がよく、神社仏閣のような場所で、お参りは門が閉まっていてできませんでした。

大型バス移動で、参道のど真ん中に大きな富士山の陶器の焼き物が見えました。
また、バスのまわりはたくさんの達磨がいました。『達磨を潰さないように』とバスの運転手に伝えました。

その後、車内でかぼちゃの煮付け、かぼちゃの天ぷら、お寿司を食べています。
ちなみにかぼちゃは苦手なのに、美味しいと喜んで食べていました。

バスの車内は以前の職場の人たちで、楽しそうでした。

なんだか奇妙すぎて、自ら調べましたが、なんとも言えず....。

富士山は吉夢ですが、立派な焼き物でしたし。

どなたか、詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答いただけると嬉しいです。
長文、駄文ですみません。


No.2590869 18/01/20 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/20 07:48
おばかさん1 

素晴らしい夢です。

No.2 18/01/20 12:42
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
良い夢としておきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧