注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

付き合って半年の彼とのセックスなのですが、最近ドキドキしなくなってきてしまいまし…

回答6 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

悩める人
18/01/20 15:36(更新日時)

付き合って半年の彼とのセックスなのですが、最近ドキドキしなくなってきてしまいました。
お互い様なのですが毎回ワンパターンになりがちで、興奮も薄いです。
今まで彼に「もっとこうしてほしい」とか一切言ったことがありません。
彼がしてくれることにただひたすら受け身でした。
でも最近、もっとここをこんな風に触ってほしいとか自分の求めてるものが分かってきて
これを彼にしてもらえたら今より興奮するかもしれない。と思うようになりました。
しかし恥ずかしさと、彼を傷つけてしまうのでは?嫌われないかな?などと色々考えてしまってなかなか言い出せません。

質問なのですが
1、つまらないと思っていたセックスを二人で話し合いながら、楽しいものに実際変えた経験のある方いらっしゃいますか?

2、彼に要望などを伝えましたか?
彼はどんな反応でしたか?


彼に話そうと試みるのですが
勇気が出ません。
経験者の方のお話をぜひ聞かせてください。

No.2590875 18/01/20 07:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/20 08:10
虹のパパ ( 30代 ♂ OPRRCd )

歳いくつ!?

半年でマンネリはないでしょうに(笑)

男の中には淡白な人も多々いるみたいなので、彼氏は淡白タイプなんでしょうね。

私は恋人時代は色んなプレイや場所で性交したものです(笑)

彼氏が下手くそなら、貴女好みに仕上げたらいいのでは!?

No.2 18/01/20 09:36
koujien ( ♂ 9USQCd )

セックスは,一人一人感じるところが違うように思います。人それぞれで,こうされるのは好き,でも,こうされるのは苦手っていう違いがあり,それを言ってもらわないと分からないことが多いので,言ってくれたほうが助かります。

また,声も,気持ちよくて出しているのか,痛くて出しているのかも分かりません。
感じているときと,痛みを我慢する顔との区別は困難と言われていますし。
AV関係者も,本当に感じているのか,演技なのか全く分からないと言っています。

なので,何も言われないと,ひっとしたら我慢してるんじゃないかと心配になります。

女性が我慢して男性を受け入れていると,女性は次第にセックスに消極的になりますよね。
他方で,男性はしたがる。

これがすれ違いになって,不満がたまり,やがて喧嘩になる原因です。

No.3 18/01/20 10:34
匿名さん3 

彼氏さんに挿入されてからも余り興奮しませんか?

No.4 18/01/20 15:27
悩める人4 

質問者です。
礼返信のやり方が分からず、コメントで失礼します。

虹のパパさん
コメントありがとうございます。
私は31です。彼は35。いい年齢で恥ずかしいのですが私は彼が初めての彼です。彼には三年つきあってた元カノがいましたが、そこまでたくさんの人と経験がありそうな感じではありません。

色んな場所で色んなことをお互い楽しんでいらっしゃったとのことで、とても羨ましいです。
私たちは毎回ホテルのみだしパターンも毎回同じ。行為中は無言、終わっても無言です。彼の優しさはとても感じるのですが、何を思ってどう感じてるのかが全くわかりません。。
彼が何も言わないので私も何も言い出せません。。

私好みに仕立てること、できますかね?
やっぱり、話さなきゃだめですよね。

ありがとうございました!

No.5 18/01/20 15:33
悩める人4 

koujienさん
コメントありがとうございます。

なるほど、男性も不安になるのですね。
たしかにもしかしたら彼も不安に思っているかもしれません。
わたしが最近濡れずらくなってきたし、
彼も途中で元気がなくなることも多々あります。
お互いそのことには一切触れないのですが、、、
やっぱりもっと話した方がいいんだなと思いました。
今度、彼に話してみようと思います。ありがとうございました。

No.6 18/01/20 15:36
悩める人4 

匿名3さん
コメントありがとうございます。

彼に挿入されると嬉しい気持ちはあるのですが、興奮というより
「気持ちよくならなきゃ」とか「彼が途中で元気なくなったらどうしよう」というプレッシャーの方が大きくて、
心から楽しんでいないかもしれないです。
彼が途中で元気なくなってしまうことが多々あって
私も濡れなくなってきて
本当にセックスが二人の中で気まずいものになりつつあります。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧