注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

自分の居場所がないように感じます。地元に暮らしてますが中学の頃に学校にいけなくな…

回答6 + お礼2 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 09:17(更新日時)

自分の居場所がないように感じます。地元に暮らしてますが中学の頃に学校にいけなくなり中学の友達は誰もいないです。高校は隣町のほうに通いました。中学の同級生すべてと言っていいくらい私がどこにいるとか知らないです。一切関わりもないですか。地元のあるお店で働いてた時に同級生が入ってきました。その人は優しいタイプの子ですがトラウマが消えず。職場の人には不登校だったことはバレたくないです。職場の人との会話で同級生の子が(私のこと)◯◯ちゃんと中学いっしょだったんでしょ?と聞いてきてその子は、よくわからないといってくれたのですが....噂話好きな人もいますし人の不幸話好きな人もいるので...
私がここに住んでていいのかなとか変な気持ちになります。自分には居場所なんかないんだと。またあの時みたいに辛い思いをしたらどうしようとか。すべてがめちゃくちゃです。メンタルが弱すぎて嫌になります

No.2590912 18/01/20 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/20 10:56
虹のパパ ( 30代 ♂ OPRRCd )

貴女の居場所は将来結婚して出来た家族ですよ!

友人なんて人生において必要不可欠ではないですし。

いてもいなくても、どっちてもいいかな。

愛する奥さんと、宝物の子供達がいますから。

だから素敵なパートナーを探して下さい。

No.2 18/01/20 11:07
通行人2 

一度地元から離れてみるのも良いと思いますよ。

俺も以前住んでた場所が居ずらくなった事があります。

仕事の都合で半年ほど離れてから戻ってみると、居ずらさは感じずに懐かしさに変わっていました。

同じ場所にいると視野が狭くなっちゃいますからね。

No.3 18/01/20 11:41
お礼

>> 1 貴女の居場所は将来結婚して出来た家族ですよ! 友人なんて人生において必要不可欠ではないですし。 いてもいなくても、どっちてもいい… ありがとうございます。
愛する家族や子供がいるって素敵ですね。
交際経験がないし全てにおいて自信もなく...
これから素敵な人に出会えたらいいなと思います

No.4 18/01/20 11:49
お礼

>> 2 一度地元から離れてみるのも良いと思いますよ。 俺も以前住んでた場所が居ずらくなった事があります。 仕事の都合で半年ほど離れてから… そうですね!
自分が嫌な思い出がある街で暮らしつずけて苦しんで自分がよくわからないかんじです。
ここを離れて違う場所で一歩を踏み出し
たいです

ありがとうございます

No.5 18/01/20 11:58
匿名さん5 

学生時代の同級生などどうでもいいと思う人が多い

No.6 18/01/20 22:26
匿名さん6 

不登校だとしてもどうでもいいかんじですかね❓引いたりしますかね?

No.7 18/01/23 06:32
匿名さん7 

もう大人になっているのでしたら、学生時代のことをあれこれ言う人は少ないと思いますよ

No.8 18/01/23 09:17
専業主婦さん8 

別に働けているんだったら、いいじゃなあの?
気弱な人なんて世の中に沢山居るだからさ、あんまり先の事をくよくよ為ても成る要にしか為らないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧