注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高2女子ですが、 私はレズなのでしょうか? バイなのでしょうか? 最近担任…

回答2 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
18/01/21 12:50(更新日時)

高2女子ですが、
私はレズなのでしょうか?
バイなのでしょうか?
最近担任の女の先生がすごく好きでいないとさみしいし、なんか常にその先生のことを探している気がしますし、無駄に職員室に喋りにいったりしてます
また、俳優さんの話もしますが「ガッキーや石原さとみがかわいいよねー!」って感じの話もよくしていて

この間友達に「私ちゃんって女子の方がすきなんでしょ?」と言われて否定はしたのですがそれから私はレズかバイなのかな?と思うようになりました

どう思いますか?

No.2590967 18/01/20 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/20 16:08
通行人1 ( 40代 ♀ )

憧れとして同性を好きになるのはよくあるかと。

レズかどうかというのは、例えば性的行為をするのが同性と異性、どちらが主さんにとって自然か考えたら分かるのでは?
女性とキスするのと男性とキスするのとどちらが自分にとって当たり前なのか…。

私も学生の時は好きなキャラクターやタレントは女の子ばっかりでした。
ジャニーズも興味なかったし。
でも好きになる(デートしたいとか恋人繋ぎしたいとか、それこそキスしたいとか)対象は異性でしたね。
スレ文読む限り、個人的には主さんはレズやバイではないと思います。

No.2 18/01/20 21:01
通行人2 

その年代はカッコイイ女性や大人の女性に憧れる年頃なので、何とも言えないです。
実際にレズと手をつないで鳥肌が立たないなら、そっちの人だと思うけど。

No.3 18/01/21 12:36
お礼

>> 1 憧れとして同性を好きになるのはよくあるかと。 レズかどうかというのは、例えば性的行為をするのが同性と異性、どちらが主さんにとって自然か… 性的行為は異性の方が自然だと思ってます!

憧れてるだけみたいですね!
安心しました💓
ありがとうございます☺

No.4 18/01/21 12:50
お礼

>> 2 その年代はカッコイイ女性や大人の女性に憧れる年頃なので、何とも言えないです。 実際にレズと手をつないで鳥肌が立たないなら、そっちの人だと思… 憧れの部分が結構あるかもしれないですね!
ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧